お化粧品で心潤う女たち。

  • 房みどり 公式ブログ/お化粧品で心潤う女たち。 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/お化粧品で心潤う女たち。 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/お化粧品で心潤う女たち。 画像3
は〜い


今日は雨〜


ブルブル・・・ │・ω・`)

寒いですよねぇ。
もう手袋が必要・・・。

カップルの皆様はお相手の方に温めてもらって
私は、貼らないホッカイロに温めてもらっています

butしっかし

元気は変わらずなお房さんですょ


そんな今日は世田谷区世田谷
上町駅から歩いて徒歩1分の場所にあります
化粧品のお店「スギヤマ」さんへお伺いしましたぞ


メールをくださった&お話を伺ったのはふみこさん


3代目で、60年も続いてるこのお店はなんともアットホームなお店でしたね


もう最近はドラッグストアが主流になってきていますけど
こういった町に根付いているお店は
きっと昔ながらの常連さんにとってはホッとできる
安心するお店なんでしょうね


おもわず湯のみでお茶をズズッといきたいところでしたが・・・

きっちりしっかり
インタビューさせていただきましたよ


来月の12/1〜は、年末大売出しをするそうなので
みなさ〜ん

46歳には見えないふみこさんにお勧め商品を出してもらえたら
お肌ツルツルになってしまうこと間違いなしですよん



インタビュー後に

「お肌チェックもできますので〜」

っと言われたんですが、なんだかビビリな房さん。

怖がってやってもらうには至らなかったんですが・・・(((((*ノДノ)




みなさんは是非。


是非
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





どうもありがとうございました〜


あと、ご自宅で採れたという
美味しそうな柿をたっくさん


上柳さん、増山さん、ディレクターさん、
私に
化粧品のサンプルを頂いちゃいました


ありがとうございました



 
  • コメント(全5件)
  • BGM 
    11/26 22:56

    房ちゃんのほっかいろは寝ます。おやす

  • 奈知() 
    11/27 07:22

    お房さ
    きっと年齢よりも肌年齢若いょ〜


    機会があったら計測してみ


    なかなか街の化粧品店は行かないだろうから何だかチョット緊張したのかな

    発見があっただろうから
    良かったね

  • *+。rive。+* 
    11/27 09:11

    お房さんが知ってる、オススメの男性化粧品あったらオススメあったら教えて下さい!
  • 房みどり 
    12/1 18:52

    *+。rive。+* さん

    質問頂いたようなのでお答えさせて頂きますね〜!

    あまり男性用の化粧品ってわからないんですが
    化粧水だと、オードムーゲがお勧めです
    私も愛用してますよ
    http://www.rokuyou-seiyaku.co.jp/page_em_01.html

  • *+。rive。+* 
    12/1 19:25

    お返事ありがとうございま

    化粧水してオイルして、乳液しないといけないくらい乾燥肌なのでチェックしてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)