初☆白楽

  • 房みどり 公式ブログ/初☆白楽 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/初☆白楽 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/初☆白楽 画像3
今日は雨が降りそうでしたがなんとか午後は持ちましたね〜


今日のごごばん!街角スマイルは東急東横線「白楽駅」
の近くにあります六角橋商店街の中の
「クスリ・ヤナガワ」さんへお伺いしましたよ〜


今日は派手〜なラジオカー二台と共に


私、東横線を利用するものの、白楽に降り立ったのは初めてでした!(ドキドキ)


お話してくださったのはヤナガワサチコさん

白衣がとっても似合うお母さん!という優しい雰囲気の方でした


神奈川大学が近くにあるということで、とにかく学生さんが多かった商店街ですね

日用品もたくさん売っていましたが、今この時期は風邪薬やマスクが売れ筋だそうです!

私も風邪をひいてしまい(今はすっかり治りましたが)
風邪薬やマスクにはよくお世話になっておりました


インタビューのオンエア中、これまた白衣を着たご主人が
パチパチカメラを撮りまくっていたのには、なんだかほっこりしてしまいましたね


お休みが365日でお正月の1日しかないって、本当に働き者のお母さんで
私も上柳さんも増山さんも驚いてしまいました



「スタッフのみんなが本当にいい人が多いから私もがんばれる」といっていたサチコさん


ほっこりほっこり


お忙しい時間どうもありがとうございました