ラジオからの〜展示会へ♪

  • 房みどり 公式ブログ/ラジオからの〜展示会へ♪ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ラジオからの〜展示会へ♪ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ラジオからの〜展示会へ♪ 画像3
金曜日のよりどりみどりは、
ゲストに内装工事現場監督&設計のお仕事をしてます
木下さんをゲストにお迎えしました〜


この日は、オンエアの2分前にスタジオへ到着するという非常事態が発生しましたが

無事放送できてよかったですぅ




それはさておき、

20代の女性が工事現場にいるなんてビックリですよね?!

最近は、よく見かけるそうですよ(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっとかわったおもしろいエピソードをたくさん話してもらっちゃいました!
ありがとうございました




かーらーの!

いつも楽しみにしてる
『glamb』『DRDSS BULLET』『Laymee』の展示会に行ってきました!

アパレルはもう春モードですよ〜


綺麗色のグリーンのワンピースをオーダーしました



『glamb』『DRDSS BULLET』のデザイナー完さんと


『Laymee』のデザイナーさおちゃんと


いつも栗山千明さんと日にちが合うんだけど
綺麗だな〜っ


あんなに髪の毛黒くて、ぱっつんなのに
毒々しいイメージとはかけ離れてて
白くて細くて綺麗〜っ(^_-)☆

俳優さんや、アーティストさんにたくさん遭遇する展示会なんですw

それもこれももちろんブランド力もあるけど、スタッフさんや、デザイナーさんた
ちの人柄なんだろうなぁ



だって本当ハッピーな
気持ちになるんだもん


ノベルティは、クマさん耳がついたようなニット帽


涼生ちゃんはさっそくトリコロール色を選んでかぶってました


わたしは黒地にピンクの配色にしましたよ〜っ


 
  • コメント(全7件)
  • *+。rive。+* 
    11/18 09:52

    アニマルモノ流行ってるみたいU+2753
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/18 10:37

    はようございます

  • BGM 
    11/18 17:26

    1995映画、陽のあたる教室。講堂に集まる元生徒たち。さよならホランドの垂れ幕、ホランド先生現れ 開会。そこでの元生徒からの言葉が、先生は作曲で名声や富を得たいと思ったが 先生をし人生失敗したと思っているでしょう。・・・
  • BGM 
    11/18 17:33

    見てください ここにいる生徒があなたの作りだした音符です。先生は富や名声よりも もっとすごい物を手に入れたのです。いいセリフだ

  • BGM 
    11/18 17:40

    金八のラスト見た? たぶんこの映画みたいに作りたかったのでしょう。パクリ
    緒だょ

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/18 18:43

    日お疲れ様でした

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/18 23:31

    HOTな温もりでおやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)