麗しい鍋パーティ★

  • 房みどり 公式ブログ/麗しい鍋パーティ★ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/麗しい鍋パーティ★ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/麗しい鍋パーティ★ 画像3
続きましては〜w

桜蘭高校ホスト部のドラマで一緒になった麗し隊のみんなで久しぶりの集合〜


残念ながら我らのアイドル高橋まどかことまどちはお仕事でこれなくなってしまったんですが・・・


みんなで集まるの久しぶりでうれしい♪

なんだかんだで個人個人で遊んだり連絡とってるけど

みんなで集合するのはお花見以来かな〜


もう寒い時期なので、鍋パーティになりました


鳥塩鍋パーティ


めちゃめちゃおいしくて第2陣までいっちゃいました(笑)


お鍋ってヘルシーであったかくて大suki


楽しかったにゃん


左から
白石岬ちゃん、私、安西涼生ちゃん、小田島渚ちゃん、水谷幸恵ちゃん

なんと、平均年齢22歳ですw

私とさっちん以外みんな19歳なんだもーん


つぎはまどちも来れたらいいな〜