作業着の人をみると勝手に親近感

  • 房みどり 公式ブログ/作業着の人をみると勝手に親近感 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/作業着の人をみると勝手に親近感 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/作業着の人をみると勝手に親近感 画像3
こんばんは〜 ⊂((・x・))⊃

今日は天気が悪いような、でも結果良くなってよかったな〜っという、自称曇り女な房たんでし⊂((・x・))⊃

今日はですね、月曜日!
というわけでごごばんでふよ〜(^_-)☆

足立区綾瀬3丁目にあります男の作業着の売てるお店
旭商店さんにお邪魔させて頂きました〜\(//∇//)\

工事現場監督時代に、作業着には馴染みがあるので、なんだか居心地がよかったです



お馴染みの大量の軍手から、
オシャレな安全靴、
カラフルな可愛いヘルメットまで販売していました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あのヘルメットかわいかったな。

ダイヤモンドカットのような形に、
色はカラフルに8色くらいから選べるんですの。。。

ちょっと欲しかったですw


いつもニッポン放送を流してくれてるという旭商店さんの主は
笑うと笑顔が少年のように可愛くなる
ほずみさん!

打ち合わせの時から、
ニッポン放送を聞いてくださってて、本当に愛してくださってる!っというのを感じました


カレンダーをお渡ししたとき、めちゃくちゃ喜んでくださってすごく嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

『房さんは、どこに載ってるんですか?!』

なーんて、茶目っ気たっぷりに聞いてくださって


いやー

ほんとー

残念ながら

ほんとーに残念ながら


私は載っておりません(笑)


⊂((・x・))⊃




女子アナではございませんので(*ΦωΦ*)


なんだか…

すみませんっ

ありがとうございます\(//∇//)\


しかも今日、第一回目にお邪魔した三軒茶屋にあるクリニーグ店の
スワローチェーンさんへ、
上柳さん、増山さん、のオリジナルCMソングを作っててビックリしましたΣ(゚д゚lll)

さすが…クオリティの高さに驚愕の私とほずみさん。

めちゃくちゃ羨ましがっていたほずみさん。

順次制作に入ると思いますので、是非楽しみにしててくだされ〜・゚゚・。 (/ω\*)


行の道中でみかけたスカイツリー!

悠然とそびえ立って、
雲がかかっていて
幻想的だし、
なんだか絵みたいで素敵でした


昼はスカイツリー
夜は東京タワーが好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ほずみさん!今日はありがとうございました



みなさんも、
お店でニッポン放送流しているのを知っていたら
是非番組までメッセージくっださーい\(//∇//)\

房が元気に遊びにいきまーす




知り合いの奥さん手作りの、さつまいもマフィンをモグモグ⊂((・x・))⊃


おいしー


 
  • コメント(全23件)
  • 銀時 
    11/13 00:25

    女性の最高の化粧は笑顔
  • 若鯱家…S☆T(部隊員コミュ参加必須)9月末迄 
    11/13 06:28

    たまには書き込みに返事欲しいよ


  • サイバイマン 
    11/13 10:34

    スカイツリーはやっぱり凄く高いのかな
  • BGM 
    11/13 20:26

    こんち
    ー監督した事あるの
    座間キャンプの若い女監督に、結婚はあせっちゃダメよだか言われたなー
    とは海老名の小町って会社に昔いた監督 なんかボケーッとした監督だったよ。

  • BGM 
    11/13 20:40

    あーヘルメット話で思い出した。明日使うので すっかり忘れていた。あはは
    ンキュ

  • 房みどり 
    11/14 01:36

    リクエストあったので久しぶりにコメント返し!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    猫むすめさんへ★

    私の笑顔は上手なお化粧になってますか

    毎日のお化粧はどちらかというと不得意です(´Д` )
  • 房みどり 
    11/14 01:36

    (若)台湾ラーメンさんへ
    リクエストにお答えしようと思います☆
    また見に来てくださいね☆
    台湾ラーメンっておいしいんですか?
    私はとんこつ系が好きです
  • 房みどり 
    11/14 01:37

    サイバイマンさんへ
    高いですよっ
    真下からみたら首痛くなりますもん。

    あっ、それを言ったら東京タワーもそうかっ?w
  • 房みどり 
    11/14 01:37

    りょうちゃんマンさんへ★
    いつもコメントたくさんありがとうございます
    そうなんです(^_-)
    コンビニや、飲食店の内装を監督していましたよ☆
    最近は女性もおおいですよね☆
    ヘルメットということは高所作業か、ゼネコン現場かな?
    安全第一で気をつけてくださいね
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/14 01:43

    ったりと温まっておやすみ

  • 房みどり 
    11/14 02:36

    KURIMOTO/栗本 高広 さんへ
    初めまして!
    コメントありがとうございます!
    ありがとうございます★栗本さんも風邪ひかぬよう
    あったかくして、おなか冷やさないように気をつけてくださいね★
  • しんちゃ*体調不良。大好きなファン友のみなさんお着替、お返事遅れてすいません。。 
    11/14 05:36

    お久しぶりで

    スカイツリー
    麗です
    近くで見てみたい‼てか登ってみたいで

    あとマフィン美味しそーですね
    の時間に見たらお腹空いてヤバいです
    ww
    あと
    方にも遊びに来てください
    お仲間みどりさんの
    まに見ないと寂しいです
    www
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/14 20:09

    日お疲れ様でした

  • BGM 
    11/14 21:42

    こんち
    老名から相武台まで徒歩。かかとに痛み
    記録2時間。前に相模原から小田急相模原まで歩き 記録5時間。山登りする人の考えはさっぱりわからないね。しゃごまないと辛いくらいに足なるからねー

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/14 22:59

    まりながらゆっくりとおやすみ

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/15 11:31

    はようございます

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/15 18:05

    日お疲れ様でした

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/15 21:48

    かい飲み物

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/15 23:26

    HOTにおやすみなさい

  • BGM 
    11/16 23:08

    ここ2日ストレス発散カラオケしてきた
    あいかわらずレイニーブルーは無理や
    してスターダストレビューの今夜だけきっともいまいち。そしてH2Oの思い出がいっぱいも強敵。キツい。

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    11/17 00:35

    ったかい中でおやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)