寒い日はLiveで熱くなるのだ!

  • 房みどり 公式ブログ/寒い日はLiveで熱くなるのだ! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/寒い日はLiveで熱くなるのだ! 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/寒い日はLiveで熱くなるのだ! 画像3
ってなわけで、桜蘭高校ホスト部でお友達になったnicolaちゃんと

最近iPhoneを5に替えたなういヤングなnicolaちゃんと(笑)


『ハッピーmusic Live2012』に行ってきました〜☆

音楽大好きなうちら二人は、横浜アリーナまで行って参りましたぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お目当ては、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん


可愛くて白くてお姫様みたい


やっぱり『つけまつける』は大盛りあがり〜


他にもバンギャの代名詞
SCANDAL


乃木坂46


司会も務めてたベッキー#♪


トリはNMB48


いやぁ、秋葉アイドルの力ってすごい


やっぱり華やかだし、
げんきだし、今の日本に必要なパワーだなぁと感心してしまいました⊂((・x・))⊃


個人的には、やっぱりベッキーちゃんの司会の上手さにくぎづけ


司会やったことあるからかもしれないけど
終始、司会の進行を注目して見てました │・ω・`)こっそり。

私もあれだけハッピーに、楽しく、しっかり番組を進行できるようになりたいなぁと
思いにふけりまくってた4時間のイベントでしたっ


やっぱりLiveはイーねっ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ライブの題名の通り

ハッピーな音楽に包まれて
あ〜ぁ幸せ


今日はたくさん充電できたから、
明日もごごばん、がんばりまっするンバが欲しいみどりさんでした(=´∀`)人(´∀`=)


鼻声も完治にむかっとりまぷ。

うぷぷ(^_-)





☆追加☆
ポッキーの日なのに、ポッキー食べ忘れた(つд;*)

 
  • コメント(全3件)
  • とまと 
    11/12 00:26

    くれぐれも心身共にご自愛ください。
  • サイバイマン 
    11/12 12:19

    そうだね!昨日はポッキーの日だ
    間違えてパチンコにいっちゃいました…(笑)
  • BGM 
    11/12 12:36

    おはよ
    キャンダルのボーカルの顔近くでみたい
    の子かわいい。パミュは音楽いいから ノリいいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)