やっぱりのど飴ははちみつ生姜

  • 房みどり 公式ブログ/やっぱりのど飴ははちみつ生姜 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/やっぱりのど飴ははちみつ生姜 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/やっぱりのど飴ははちみつ生姜 画像3
房、声優の巻


鼻声でドキドキしてたらネ

『まぁ、もともと鼻にかかった声だしね』

とな。


│・ω・`)まーね。


でもだめネ


わたしったら。


体調管理。体調管理。


鼻水とまんないヤーツー



昨日行った渋谷ヒカリエ6Fにある
『あかつき』とゆうご飯屋さん


めちゃうまだったYo
ご飯お代わり自由で最高だったYo
控えめに2杯しか食べなかったYo
サラダの上にある黒いぽちぽち
納豆なんだってYo

めずらすぃぬぇ(*ΦωΦ*)

ちょいと割高だけど、
たまにはいいじゃなーい


おすすめ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚