つ〜づ〜き〜ぃ★★

  • 房みどり 公式ブログ/つ〜づ〜き〜ぃ★★ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/つ〜づ〜き〜ぃ★★ 画像2
こんばんは〜


さーむーいーですね


さて、先ほどのブログの続きでござんすょ


水曜日には西蒲田の大城通り商店街にあります
「オリエントベーカリー」さんへ訪問させて頂きましたよ〜


つりや たけこさん
  てるおさん


ご主人と、奥さま 二人三脚でお店を切り盛りしていらっしゃいます。

ごくたまにおばあちゃんが手伝ってくれるという
なんともアットホームな昔ながらのパン屋さんでした


パンをつくっているところが
売り場からみえるのって、なんだか安心しますよね


店内にはたっくさんのパン!
70種類ものパンを
ご主人一人で焼いてるんですよ〜


すごいですよね



朝はやっぱり3時くらいに起きるんですって


ご主人の手がクリームパンみたいで可愛かったのはここだけの話 w(●≧艸≦)゛

なんとラジオは、3台も完備してニッポン放送を聞いてくださるらしく・・・

ありがたいです


嬉しいです。

ずっと聞いていらっしゃるだけあって、わたしなんかより本当に番組詳しいんですよ


ありがたいですよね(T_T)

日頃の感謝の気持ちをこめてまたまた女性アナウンサーカレンダーをプレゼントいたしました


とっても喜んで頂いて本当にうれしいです



しかも


今日一緒にいったディレクターに聞いたんですが
ごごばんにわざわざお礼のメールをくださったんですって


感激っっっ(T_T)

営業中におじゃましてお礼を申し上げなければいけないのは
こちらのほうなのに・・・

楽しんでもらえたようで、わたしの任務はバッチリOKだったということで捉えてよいのでしょうか



リスナーのみなさんのそういった声が私の励みになりますし、勇気になります。

ブログもそうですし、
ツイッターでもみなさんいつもありがとうございます。

私、今まで自分の声がこんなに褒めてもらうことなんてなかったんです。

今思えば、大学生のときに「アニメ声だよね、声優やればー?」


な〜んてことを友達に何回も言われたことはあったんですが

実際、こういう声のお仕事をすることになるなんて

あのころの私は到底想像もできませんでした。


それもこれも、今の事務所の方々や
ニッポン放送の方々や
リスナーの皆さまのおかげです


これからも、日々良くしていければと奮闘していきますので

応援してもらえたら、もっとがんばっちゃうぞっ(笑)

ちなみにツイッターはこちらになりますので
皆さま、どーんどんフォローしてください★
頂いたメッセージ、ツイートすべてにお返事はできないかもしれませんが、するときはします!w

@MidoriFusa3




写真はご夫婦と私。
おふたりともなんだか雰囲気が似てらっしゃって仲が良いのがうかがえます。
カレーパン頂いたんですが、ほーんとおいしかったです★


インタビュー内容をまとめてる時の私を激写されました。

鼻の下伸びてへ〜んな顔(笑)