プライベートも、ごごばん!?

  • 房みどり 公式ブログ/プライベートも、ごごばん!? 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/プライベートも、ごごばん!? 画像2
こんばんみ(*ΦωΦ*)

昨日今日は、プライベートもごごばんメンバーと一緒におりました


増山さんは残念ながらいらっしゃらなかったんですが
上柳さんは昨日も今日もご一緒しましたょん



まず昨日は、ラジオ
よりどりみどりにゲストで白石岬ちゃんをお呼びしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

桜蘭高校ホスト部で共演してからすっかり仲良しになった岬ちゃん
初めてのラジオだったようで緊張してたみたいだけど
だんだんいつもの岬ちゃんになっていって
最後は楽しかったって言ってもらえて嬉しかったなぁ


相変わらずお肌ちゅるちゅるでかわゆーい


そのあとは、ごごばんのスタッフの方の送別会があったので
私も呼んで頂いてザギンで


わいわいと楽しかったです〜

やはりお酒の席だとお仕事の時とはモードが違うので(私も含め)

かなりみなさんと話せましたねっ


上柳さんにもいろいろと相談にのっていただいて…本当優しいんです


そして今日は、三味線の吉田兄弟さんのイベント
『和の祭典』にみなさんと行ってきました


もともとDAISHI-DANCEさんが好きで
一緒に曲をやってらして、それからずっとファンだったので
一度生で三味線見てみたい!とゆう願いが叶いました


とっても楽しかったです


打楽器や、お琴、尺八にも魅せられて
力強くも、優しい、懐かしい音色に
2時間のLIVEはあっというまでした


しかもしかも!
あつかましくも吉田兄弟さんと、ご挨拶までさせて頂いて…

感無量


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚とってもあったかい笑顔で優しい方でした!

今月は、モンキーマジックさんたちと、
海外ツアーがあるようですっ



モンマジも好きなので、やばい鳥肌ものですよね(人´З`).:* .


みなさんも、吉田兄弟聞いて見てください


かっこいいですよ〜っ




そして、
今日地元の神社にいってなにげなくおみくじひいたら…



だ、大吉


どひゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


間違いなくイイ日になりました



はぁ、それにしても今日は寒いですねっ

 
  • コメント(全5件)
  • BGM 
    11/4 01:15

    アイパッドミニの宣伝今やっていて ピアノがひけるのかな? それはいいとして 曲はトムハンクスの映画ビックの曲。ディズニーCはイルミネーション。クリスマスまでのライトアップ東京タワーイルミネーションらしい。
  • BGM 
    11/4 01:32

    百万ドルの夜景も 家のライトアップよりも 細かな豆電球を工夫しーのイルミネーションの方がカッコいいね。ビルの壁に大画面のテレビもすげーね。金はらいーのプロポーズあったよね番組で。ロンハーではキャバ嬢暴露したし

  • だっちゃん 
    11/4 09:21

    大吉( ´艸`)
    恋愛成就の大吉欲しい!щ(゜▽゜щ)

    一緒の仕事の人とご飯行ったり出来る仲になれるの嬉しいねヽ(≧▽≦)/
  • BGM 
    11/5 13:40

    こんち

  • BGM 
    11/5 14:23

    こんち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)