本日オープン(●・ω・)ノ☆☆☆

  • 房みどり 公式ブログ/本日オープン(●・ω・)ノ☆☆☆ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/本日オープン(●・ω・)ノ☆☆☆ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/本日オープン(●・ω・)ノ☆☆☆ 画像3
今日から11月!
月日がたつのは、ほーんと早いですね


今日はNYの朝食の女王「サラベス」日本1号店オープンの日


ここ。パンケーキ好きな私にとってかなり魅力的なお店



このお店、ニューヨークの朝食の女王”と呼ばれていて、
数多くのファンを持つ人気レストラン「Sarabeth's(サラベス)」

そんなサラベスの日本1号店が、ルミネ新宿2にオープンだそうな


この店は料理はもちろん、食器や家具、内装、インテリアに至るまで、全ての点において本店の雰囲気を再現しているんだそう


サラベスのメニューを代表するのがなんといっても
「フレンチトースト」
「リコッタパンケーキ」
「パンプキンワッフル」
クリームトマトスープ」

"朝食の女王"を象徴するヘルシー&リッチなテイスト〜


女の子は絶対行きたいよね


よし、今は混んでるだろうから空いてきた頃いくぞーいっ




ひゃぁ〜おいしそ〜っ
いっきたーい

 
  • コメント(全3件)
  • BGM 
    11/1 20:45

    こんち

  • BGM 
    11/3 00:53

    こんち

  • BGM 
    11/3 18:09

    こんち
    ちの母ちゃん 左鼻血止まらず救急車。次の日 右鼻血止まらず救急車。で夜もまた出た。 病院いっても鼻押さえるだけと 鼻にガーゼ7〜8枚詰め込むのと焼くそうな。昨日止血剤飲んだら止まったらしい。こんな事もあるんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)