やっぱり癒しを求めるこの世の中…

  • 房みどり 公式ブログ/やっぱり癒しを求めるこの世の中… 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/やっぱり癒しを求めるこの世の中… 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/やっぱり癒しを求めるこの世の中… 画像3
ハッピーハローウィン〜



今日はあったかくてウキウキでした〜


昨日が寒かったので今日はタイツを履いたら・・・
またチョイスを間違えてしまいました・・・(つд;*)


今日は東京タワーのおひざ元、港区芝5丁目にあります
ヨガ・ピラティススタジオ「ドゥミ ルネサンス」田町・三田店さんにお邪魔させてもらいましたっ


目に優しいグリーンと居心地のよい白を貴重とした室内は
アロマの香り漂う癒しの空間



ここでみなさんが、ベリーダンスやピラティス、ヨガなどをレッスンされていました


女性のためのスタジオで、山の手線内に7店舗あるということで
忙しいOLさん、主婦の方でも気軽にアクセスしやすいとして人気なんですょ


しかも!!どのスタジオでも使えるパスが便利


予約さえとればどのスタジオも通えるので気分をかえてみるのもいいですよね

11月3日までのお得なキャンペーンもあるので
是非「ドゥミ ルネサンス」のHPも見てくださいね


お話を伺ったのは副支配人の日笠さん


と〜っても明るくてスポーティな元気女子パワーで、私も元気をわけて頂いちゃいました


お忙しい中お時間とって頂いてありがとうございましたm(_ _)m


さぁ〜って、今日のディレクターさんは



熱血教師の岩佐Dです


ちょいとコワモテの岩佐D・・・


はっきりと物をいう姿勢に少しタジタジでしたが・・・


(つд;*)


本当に良くして頂きました



いつも反省会を開いてくれて、細かくアドバイスしてくれるんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まさに熱血


しかも若干髪型がリーゼントのよう



いえ、ソフトリーゼントともいいますでしょうか・・・。


残念ながら顔出しNGということで派手な革ジャンに包まれた岩佐D・・・


今までありがとうごさいました




今日で最後となりました
「日進シスコプレゼンツ ごごばん 街角スマイル」

たくさんの方にご協力いただき本当にありがとうございました・゚゚・。 (/ω\*)


みなさんに共通していえることは、ほんとうにみなさん伸び伸びと自分の趣味に励んでいらっしゃって
毎回お聞きしている「ハッピーと思う瞬間」にお答えいただいているときの表情が
本当にほがらかで平和で、毎回楽しみにしている瞬間でした・゚゚・。 (/ω\*)


授業中にお邪魔させていただいて中継にご協力いただいたり
集中しているなか、準備などで出入りさせていただいたり
ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが
本当に取材させていただいてうれしく思います



放送後に、インタビューさせて頂いたお教室へリスナーの方からすぐ問い合わせがきたり
お知り合いの方からメールが届いたり
ご近所の方が遊びにきてくださったり
日ごろからニッポン放送を聞いてくださる生徒さんがいらっしゃったり

本当にこちらがほっこりハッピーになるような出来事がたくさんたくさんありました(((((*ノДノ)


私はまだ経験が多くはないので上手くお伝えできているか
不安なところもありますが
一人でも多くのリスナーの方に、笑顔な声をたくさんお届けできるように日々心がけていました。


それが少しでも伝わったのか、11月からもあたらしいコーナーとしてレポートさせて頂きますので
今後も引き続き番組を聴いていただけるとうれしいです │・ω・`)

スマホだしラジオないから聞いたことないって方


radikoというアプリで聞けますので是非是非ダウンロードを\(//∇//)\


少しお休みいただきますが次回は11月5日の登場となりますよ〜


またいろんなラジオカーに乗っていろんなところに出没しようと思います

たのしみー




スポンサーの日進シスコさん


美味しいチョコレートをたくさん頂いて
どうもありがとうごさいました


『今日も一日お疲れ様!

…房ちゃんって、黒似合わないね』

マネージャーさんに言われた
切ない一言で締めようと思います。



黒ってさ…

万能というか

人を選ばない色じゃないの?


ぇ、違うの?(´Д` )




ちょっと凹みどりさん。

では、


アディダス ヾ(●´∀`●)


ぁ、

アディオス!


ヾ(●´∀`●)


 
  • コメント(全3件)
  • 暁髪 
    10/31 19:23

    お疲れ様d(^_^o)

    みどりチャンは仮装しないのかなぁ(*☻-☻*)
  • タバコ禁煙4日目の兄さん( ̄Д ̄;)  
    10/31 21:01

    真ん中の写メ‥黒服似ってるよ(*^^*)

  • BGM 
    11/1 01:54

    本放送でられたのは知名度グンだからね
    京タワー一回だけ行った。黒い服そうだね似合わん
    は超かっこいいか 超いろっぺーか すげーおしゃれしてっか。着こなすのが難しいと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)