房の一日は音楽で始まり 音楽で終わるらしい

  • 房みどり 公式ブログ/房の一日は音楽で始まり 音楽で終わるらしい 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/房の一日は音楽で始まり 音楽で終わるらしい 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/房の一日は音楽で始まり 音楽で終わるらしい 画像3
先日のことですが、

大好きなONE OK ROCKのLIVEに参戦してきました


in ZEPP TOKYO

aikoさんのLIVE以来の場所




んもぉ〜汗だくで楽しみました




やっぱり生演奏は最高ですね


どの曲も好きですが


完全感覚Dreamer
Liar
The Beginning
C.h.a.o.s.m.y.t.h.

特に好きです。

初期は、ラップが入った曲が多かったりしましたが

このごろROCK寄りで最高にかっこいいでっす。

なにより歌うまーいし


メロディー良すぎる


発音もいいし、本当楽しめました





でもっ でもっ

もしも願いが叶うなら…

WANDSと
ELLEGARDENに再復活してもらいたいです。

・゜・(ノД`)・゜・。


LIVE行きたい。


・゜・(ノД`)・゜・。



むぅ(つд;*)


着て行ったお洋服はバンドTではなく…

だいすきなアブリルラヴィーンのアパレルブランド

Abbey Dawnでふ


アヴリルがWhat's the hell のPVでも着用してるこのTシャツ


お気に入りなのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最期の写メは関係ないですが、
初めてドライブスルーのスタバに行って
感激してついつい写真におさめたものでぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 
  • コメント(全1件)
  • BGM 
    10/30 23:39

    女の気楽な洋服っていいね 風邪ひかないよう
    そうだねワンズの男は男からみてもカッコよかった。ZIGZAG調べてくださいな このバンドの限界恋心って歌大好きなんです。20年前引退かな?ベストテンも出たかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)