アニョハセヨー(●´3`)~♪

  • 房みどり 公式ブログ/アニョハセヨー(●´3`)~♪ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/アニョハセヨー(●´3`)~♪ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/アニョハセヨー(●´3`)~♪ 画像3
上柳昌彦 ごごばん!

今日は新大久保にあります韓国語教室
『K Village Tokyo 新大久保本校』さんへお伺いしました


韓流ブームということで、生徒さんの95%が女性だそうです

学ばれてる生徒さんはなんと2500人


「楽しく学べて」「とっても安い」ということでたくさんの方がいらっしゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最大の特徴は、60分500円というビックリの授業料


『韓国ドラマを字幕なしで見てみたい!』
『旅行で使える韓国語を身につけたい!』
『大好きなアーティストの歌詞を理解したい!』

などなどさまざまなきっかけで通われていましたょ


インタビューに答えてくださった八代校長先生

生徒の皆さん


ありがとうございました☆


放送内で発表になりましたが、
来週から、私が毎日レポートさせて頂いている、「ごごばん 街角スマイル」が



なんと…






なーんと!



リニューアルします(((((*ノДノ)




月曜日か水曜日、どちらかの曜日に、ニッポン放送が流れているお店へ、
あつかましくも私がお邪魔して、お店の宣伝をしちゃおうというわけなんです


そこで、みなさんの周りで、「ニッポン放送が流れているお店」を
自薦他薦を問いませんので、どんどんおしえて下さい


*近所のあの店、いつもニッポン放送が流れてますよ!
*ウチの店は、ずっとニッポン放送、流してるよ!

どちらでも結構です


連絡先はごごばんHPに掲載して おりますのでご確認ください


http://www.1242.com/program/gogoban/


皆様にお会いできる日を楽しみにしてまーす



写真は、お教室のみなさんと


有楽町の夜の通り


水谷幸恵ちゃんからもらったハワイのお土産


もうすっかり秋ですね!
体調など崩さぬようお体に気をつけてくださいねっ


今日の担当してくださったディレクターさんは、おなじみ原田Dでした!

まだ半袖Tシャツ…

もうすぐ11月なのに…(笑)

元気
・゜゜・(/□\*)・゜゜

あと、帰り際、ニッポン放送アナウンサーの箱崎みどりさんとお話をさせていただきました


と〜っても気さくで可愛い方でしたぁっ(((((*ノДノ)

しかも同じ名前で勝手に親近感


うっふっふ