お花教室☆

  • 房みどり 公式ブログ/お花教室☆ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/お花教室☆ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/お花教室☆ 画像3
こんばんにゃ

今日はあいにくの雨でしたね。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさまどうお過ごしでしたか?

私は、先日ごごばんのレポートでインタビューさせて頂いた
ミキアートスクール 銀座本校さんへお花教室の体験に行ってきました


先生が、是非どうぞって言ってくださって初めての花束に挑戦!


とっても楽しかった


材料は同じなのに、作るひとによって表情がかわるんですねぇ…


長さをそろえて

トゲや葉をとって

葉をホチキスでとめたり

新しい発見ばかり!

たーのしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

体験レッスン受けていらっしゃる生徒さん7名ほどいらっしゃって、人気なんですね


ラッピングまでしたら終了!

50分ほどで可愛く出来ちゃいました


慣れたらもっと早くちゃちゃっとできるんでしょうねっ


さっそくおうちの花瓶に入れ替えて楽しんでます


感性磨かれちゃいました〜っ\(//∇//)\

新しいこと、はじめるきっかけって以外とそのへんにありふれてますよねっ

大事なのはそれに気付いて試してみることっ


余裕ができたらちゃんと習ってみたいです







 
  • コメント(全3件)
  • BGM 
    10/29 03:04

    教室は探せばあるよ
    うちの近くもある。でも体力、気力、が本業に響かないようにしないとです。体動くうちが花。40肩やひどい腰痛起き始めたら仕事で目一杯になりますよ。まーあほなおれは遊びますが

  • BGM 
    10/29 16:56

    こんち
    リノッペやらないの?着替えでき、ダンスゲーム、ダンス教室、オンプクシーゲーム、飴を食べさせお風呂に入れる。飴買うと色々種類あり 人んとこいきクリノッペにあげると花火上がったりします

  • BGM 
    10/29 17:07

    グリーゲームでは デコビトかわいいよ
    ード強化ないので疲れない。でかいサメ上げ、でかい野菜上げ、集めた物を毛虫に食べさせたり、集めた物をポイントに変えたり、基本は依頼された物を採るのね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)