ばーびーぶ、ぶ、ぶ、舞台☆

  • 房みどり 公式ブログ/ばーびーぶ、ぶ、ぶ、舞台☆ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ばーびーぶ、ぶ、ぶ、舞台☆ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ばーびーぶ、ぶ、ぶ、舞台☆ 画像3
芸術の秋⊂((・x・))⊃
感性を磨く秋⊂((・x・))⊃
ということで
2つの舞台を見に行ってきました


一つ目は東京セレソンデラックスの「笑う巨塔」

今回の公演で東京セレソンデラックス解散(T_T)

宅間孝行さん率いる人気劇団が12年にわたる歴史にピリオドを打つということで、初めて見に行ってきました


「笑う巨塔」は、病院のロビーに勘違いや行き違いの嵐が巻き起こる、
笑いあり、涙ありのノンストップシチュエーションコメディ

終始笑いっぱなし
本当に楽しかったです


公演が終わって出口にキャストさんを発見(●≧艸≦)゛

ラッキーですw

こういうのも舞台ならではのファンサービスですよね


太郎さんとばっちり撮らせていただきました


今、大奥に出演されている関西出身の俳優さんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

太郎さんは真面目で冷静な弁護士役なんですが
エチュードの最中にみんなにいろいろ突っ込まれて含み笑いしてたのを見逃していませんでした(笑)


公演は28日まで

是非是非!見に行ってください

東京公演が終わったら全国まわるようなのでそちらも要チェックですね




2つ目は、『8月31日〜夏休み最後の日』です⊂((・x・))⊃

帝国劇場も初めてだし、ユーミンのライブも初めて


音楽好きな私は、ウキウキがとまりませんでした



この舞台を一言で表現すると

”演劇×ユーミン”


普通のお芝居じゃないんですよ。
でもミュージカルでもなく、コンサートでもない・・・。


松任谷由実の楽曲と融合した物語を独特の世界観がとっても素敵でした(●≧艸≦)

まさに純愛物語!

キャストも豪華


貫地谷しほりさん、吉沢 悠さん、陽月 華さんなどなど!!


しかも驚いたのが、バックで流れてる音楽がCDを流してると思ったら
バックバンドが裏で演奏してたんですー(*ΦωΦ*)


まさにライブと演劇のコラボレーション



演出も素晴らしくて感動してしまいましたね・・・。

俳優の方の演技も素晴らしいですし、なによりそのストーリーに合ったユーミンの楽曲最高・゚゚・。 (/ω\*)


最後の嘘、Good-bye friend、とくにANNIVERSARYを歌ってるときの演出には鳥肌が!!!!


最後に卒業写真をユーミンと一緒に貫地谷しほりさん、陽月 華さん3人で歌っていました(T_T)


どちらの舞台もジャンルは違うけど、涙を誘う心温まる素敵な舞台でした



私も舞台に挑戦してみたいです



こういうのを見るたび、刺激をもらって今やってることをもっとがんばろうって思う
演技にたいしても、もっと挑戦していきたいって思えるんですよね\(//∇//)\


は〜感性磨かれました〜


 
  • コメント(全2件)
  • BGM 
    10/26 22:33

    ほーユーミンの歌と合併した劇は 見物だと思います
    今西田彩夏って子いるのね劇団の 一番若手らしく こないだ泣き疲れたと言っていたよ。 劇団は一味違う辛さだからやめといたほうがいい。泣くよ

  • BGM 
    10/27 00:13

    日記読んでね
    日カラオケしたらおっさんに歌手並みと言われました
    っぱおれって天才
    んちっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)