26日(金)のごごばん!

  • 房みどり 公式ブログ/26日(金)のごごばん!  画像1
  • 房みどり 公式ブログ/26日(金)のごごばん!  画像2
  • 房みどり 公式ブログ/26日(金)のごごばん!  画像3
今日は冒頭に私の愛用の香水のお話がでましたねw
そうです、先日ブログでもご紹介した「ジル・スチュアート」のバニラの香りの香水です

男女共に好評なので
なんかいい香水ないかな〜って探してる方に是非試してもらいたいです

女度あがりますょ


さてそんな私は、東京都の北西、
多摩地域の西部に位置する羽村市に行ってきました〜

中継場所は「オザムバリュー羽村店」さん

主任の石塚さんはなんと25歳


私よりも2歳も若いのに主任だなんてしっかりしてます


インタビューも「苦手です〜」っておっしゃってる割にはしっかり答えてくださって
ありがとうございました


あと、毎週金曜日にお話を伺っていた販売員のハタナカさん!
ありがとうございました(●≧艸≦)゛



帰り際に、ご近所にお住まいの方がわざわざ来てくださったんです⊂((・x・))⊃

ラジオ聞いてて、来ちゃいました♪

っておっしゃってました!

有難いです

ありがとうございます\(//∇//)\

他にも『ラジオカーを写真にとりたいんですが…』
なんて方も中継先でお会いします!

嬉しいですね


どんどん話しかけてくださいね



ちなみに、今日の中継の様子が「クリスプチョコ」のHPで紹介されてます


http://www.designship.co.jp/1242/c...


もうすぐハロウィン

みんなでパーティするのにピッタリなチョコスナックです


私も今日のハロウィンパーティに持っていこうっと


さてさて、恒例(?)になってきました
ディレクターさん紹介です


先週に引き続き2回目の登場
原田Dですぞ☆

最近長袖を着だして秋仕様の原田Dを激写\(//∇//)\

なにやら たそがれています…


それより注目してしまうのが
ギンガム赤チェックに茶色のパンツにボーダーの靴下。


ごごばんお洒落D ベストオブザイヤーを送りたいと思います(●≧艸≦)゛


そして金曜日に現れる営業の金澤さん


お猿さんっぽいイメージなのは私だけでしょうか(悪口ではありません)


ほうほう、おにぎりをむさぼっております。

実はこの前に サンドイッチとおにぎりをたいらげていたんですが・・・。



良く食べる人は個人的に好印象なので◎とさせて頂きます


今日も楽しかったZ〜っ


皆様ご協力ありがとうございました(●≧艸≦)゛