ごごばん!写真館♪

  • 房みどり 公式ブログ/ごごばん!写真館♪ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ごごばん!写真館♪ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ごごばん!写真館♪ 画像3
まだまだ続きます!
ごごばん!写真館


22日 月曜日   
新大久保にあります「ステンドグラス教室、みきデザイン工房」にお邪魔させて頂きました!

講師の高橋先生にお話を伺いました

こちらはステンドグラスのお教室だけでなくて、注文製作や、修復なんかも承ってる工房なんだそうですよ

すごいですよね

お教室のブログに『ごごばん』の中継の様子を細かく書いてくださいまして、
ありがとうございます\(//∇//)\
URLはこちらです

http://blog.miki-designkobo.com/mi...


生徒さんの、フカツさん、コタニさんもご協力頂き、ありがとうございました
(●≧艸≦)゛


23日火曜日
四谷三丁目にあります「カービングスタジオ エス」さんへお邪魔しました

ナイフ一本で石鹸やフルーツにお花のような模様を彫っていくんです

おだやかで優しいオニマル先生にお話をお聞きしました

生徒さんの、フルカワさん、鈴木さんもご協力ありがとうございました(●≧艸≦)

24日水曜日
墨田区にあります  英会話サロン 『ズィ イングリッシュビレッジ』にお邪魔させて頂きましたよっ

美奈ピアソンさん、 ニールピアソンさんにお話を伺いました

旦那様が外国人の方で、日本語が得意ではないようなんですが、
日本語でご挨拶してくださってありがとうございました


カフェスタイルで英会話だなんて楽しそうですよねっ


皆様ハッピーで楽しいインタビューをさせて頂きましてありがとうございました





 
  • コメント(全6件)
  • 衣里 
    10/25 20:32

    お疲れ
  • あっこ 
    10/25 21:03

    毎日忙しそうだね!体調に気を付けて頑張って下さい♪( ´▽`)
  • BGM 
    10/25 22:33

    ステンドグラスに石鹸果物に英会話喫茶店ですかー。房ちゃん趣味多彩に気をつけてね
    れ金ないのにゴルフ、パチンコ、ビリヤード、キャバ。依存症はどんな趣味でも毎日のように行くので。一度仕事コケると 趣味減らすの大変だか

  • BGM 
    10/25 22:58

    仕事柄色々な趣味にかかわり、顔見知り多く、行きたいとこも増えていきやすいのでね。 体って不思議で動く事に慣れると 時間あれば店やらに行ってしまう。女子では買い物、食べ物依存症が怖いです。貯金はしっかりとやっておくとかなり助かりま

  • BGM 
    10/25 23:13

    ラジオで厄年テーマで話してみて。おれは後厄で飲酒捕まり罰金30万、給料も下がり仕事も減り、2年免許とれない。100万ではきかない。 回りの人に聞くと厄年は色々あったなーとか なんかあるみたいだよ

  • 二年四組 
    10/26 10:06

    話し方がかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)