ごごばん 写真館♪

  • 房みどり 公式ブログ/ごごばん 写真館♪ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ごごばん 写真館♪ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ごごばん 写真館♪ 画像3
17日 水曜日
 銀座にある「アートスクールギンザ」に行きました!
美術室のような雰囲気が懐かしい、
絵画や書道、陶芸などのお教室でしたよっ

講師のハマヤさん 生徒のタキグチさんありがとうございました(●≧艸≦)゛


18日 木曜日 
下落合にあります ダンススタジオ目白のもりスタジオ 
「フェティア」タヒチアンダンスにお邪魔させてもらいました


講師のYUMIさん、高校生のお子さんがいるようには見えないくらい綺麗でした!
やはりタヒチアンダンスの影響なんでしょうね


体験させてもらいましたが、腰やお尻を激しく動かすので冷え性の女性なんかにも
とってもよさそうでしたよっ


汗だくになりました


生徒のイズミさん リオさんもありがとうございました(●≧艸≦)゛


19日 金曜日 埼玉県にあります
北本市店 とりせん フカワ店長にお話を伺いました


とりせんさん!日曜日は早朝がとってもお得なんだそうですよっ


皆様 楽しいハッピーなお話たくさん話して頂いてありがとうございました