今日まで!

  • 房みどり 公式ブログ/今日まで! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/今日まで! 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/今日まで! 画像3
先日、CACHU+Laというブランドの展示会に行ってまいりました

世界初!取り外し可能なチャーム付き高級カチューシャっということでしたが
めっちゃキュート

カチューシャとイヤリングがドッキングだなんて新しいですよね

パーティにも、普段使いにも大活躍間違いなしだと思いました


まだオープンしたてで店舗がないのですが、CACHU+Laの実物に触れるチャンスがあります

店舗販売に先立って一般公開の展示会を開催しているんです

期間は10/23〜25の3日間なので、明日が最終日

場所は表参道の「EX LOUNGE」www.exlounge.com にて♪

さらに期間中は、3日間それぞれ違ったトークイベントやワークショップが開催されるとの事で楽しそうですよね〜★
日にちがあわない〜ってかたはサイトを見てみてください

HPはコチラ→ http://cachu.la/

オンラインショップはコチラ→ http://cachu.la/shop


本当にきゃわぃ〜から流行りそうな予感