心落ち着く書道教室

  • 房みどり 公式ブログ/心落ち着く書道教室 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/心落ち着く書道教室 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/心落ち着く書道教室 画像3
おっはよぅございまっす


昨日は、池袋にあります、『女流書家 利根川秀佳』先生の、書道教室にお邪魔しました!

先生とにかく気さくで素敵でした!
集合写真の右側、私の前に座っていらっしゃる白いお洋服の方です!

生徒さんも、先生の書く字はもちろん
人柄に惹かれて習い始めたのではないではしょうか?

私も本番前に名前をかかせて頂きました!

小学校の頃習いに行ってましたが、
上達は見えず、未だに字にコンプレックスがあります


私の字の隣(一番右)にお手本(右の紙の左)を書いていただいて、
さらにもう一枚、先生のサイン付きで立派な書を書いてもらいました!(左)



もう、感動です!
額に入れて飾らせて頂きます
(/ _ ; )


生徒のみなさまも、明るく元気にご協力頂いてどうもありがとうございました


 
  • コメント(全9件)
  • 桃鉄:鯉に恋い焦がれて鯉に泣く 
    10/5 12:23

    お房さん、こんちは


    僕も現役で書道してます


    書道はいいですよね

  • BGM 
    10/5 12:40

    おはよ
    ザエさんの髪型はしてないようで安心した。書道はやらなくてもなぜか自信ある

  • 奈知() 
    10/5 13:28

    書道で「房みどり」って書くと違った雰囲気が出ます
    いです

  • BGM 
    10/5 21:44

    ただいま仮面の男(ディカプリオ)見た。思い出せなくて
    デオカセットも表紙、裏見ても思い出せない事がある

  • 真次【FindTheLight】 
    10/6 14:30

    書道の事はよくわかりませんが、楽しそうで何よりで

  • BGM 
    10/6 21:09

    日本放送で おださかのふーらふらという居酒屋のアイちゃん 結婚するようで おめでとうと言っておいてくださいな
    ンネーム すーさんよりで

  • BGM 
    10/6 22:27

    おれの恋愛日記読みきてね
    痴日記か アハハハ

  • だっちゃん 
    10/7 06:48

    池袋にこんな所が('∇')

    先生はやっぱり、先生!って字だね(笑)

    でも、房姉の字…上手いやんΣ(´□`;)
    上手いと言うか、房姉の字だ〜♪って分かると言うか
    何て言っていいか分からないけど、何か好きだよ(笑)
    コンプレックスいらずΣ(´□`;)
  • BGM 
    10/7 23:20

    のど自慢ザワールドすごかった。世界には埋もれた逸材がいっぱいいるね
    ウエイトレスの子なんか女優にしたい子だったなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)