番組でお世話になった方

  • 房みどり 公式ブログ/番組でお世話になった方 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/番組でお世話になった方 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/番組でお世話になった方 画像3
みなさまこんばんは


掲載がおくれましたが、ニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん!」で
お世話になった方との写真をUPします



記念すべき1回目の 10/1

グロウ 自由が丘店にて、ヨガの講師をされていますナガイサオリさんです


とってもほがらかで凛とした雰囲気がさすがヨガの先生!と思わされましたょ


少し緊張されていましたが、楽しくインタビューさせて頂きました!ありがとうございました


残念ながらお写真撮りそびれてしまって・・・ごめんなさい!



2回目の 10/2
銀座にあります子育てサークル「アイラブマミー」銀座サロンさん

お話をお伺いしたのはミヤザキマサコさんです


健康的な美しさ!といいますでしょうか。
そして話し方がとても癒されました

マタニティピラティスについてお伺いしましたが
私も同じ女性として興味深々でした



3回目の 10/3
銀座にあります和創美のシャイニングセミナー「輝く女性つくりの会」にお邪魔しました


お話を聞いたのは和創美代表ハヤシヨシエさんにお話しをお伺いしました


朱色のお着物がとってもお似合いで、笑顔がキラキラしていて
私まで一緒にニコニコしてしまうほど、丁寧ながらも元気な方でした


私もあぁいう作法や身だしなみのきちんとした大人の女性に憧れます



もっともっと皆さまにゆっくりお話を聞きたかったのですが、お時間に限りがあるもので…



とっても優しくて暖かいみなさまで
まだまだ不慣れな私を迎え入れてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

お渡しさせていただいたチョコレート。
クリスプチョコでみなさまの笑顔がさらに増えて、
ハッピーになっていただけたら嬉しいです



応援してます!

頑張ってね!

毎日大変ですね!





たくさんの言葉を頂いて私のほうがハッピーを頂いてます。

レポートってとても奥深く、楽しいです⊂((・x・))⊃

たくさんのかたにお会いして、ハッピーなはなしを聞けて毎日逆に元気を頂いてます

セミナーや、お教室の最中にズカズカとおじゃまし、いろいろ雑音なんかもありましたのに

本当笑顔で素敵なみなさまでした。

みなさま本当にご協力ありがとうございました(*^^*)