今シーズン初!

  • 房みどり 公式ブログ/今シーズン初! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/今シーズン初! 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/今シーズン初! 画像3
みなさまおはようございます!
今シーズン初ムートンブーツを履きました。

寒くて…( ; _ ; )


でも、歩いたりすると若干暑い…(´Д` )ナンヤネン


さ〜て、最近の房ちゃんは!【サザエさん風】


友達と手作り餃子パーティーをしました


みじん切りなのに、1cmくらいにニラ切ってる人いたり、
シュウマイみたいにデコレーションする人がいたり
なんだかひっちゃかめっちゃかだったけど
かなりおいしかった


外に食べにいくのももちろん美味しいけど
、みんなでわいわい作ったりするともっと美味しいですね


ちなみに私は焼き餃子も好きだけど
ポン酢でたべる水餃子も好きです



あと、ネイルを秋仕様にチェンジ


ちょくちょく行く、渋谷のcolor'sさんでやってもらいました


こんな風に、
こんな色で、@(・●・)@
あっ!これもしてください!Σ(・□・)


っといろいろつめこんだこちら。

なんだかROCKなテイストになりましたとさ。


個人的にはカナリ好き





でも…

男性ウケ悪そう(笑)

みなさまの感想お待ちしてます(*^^*)w


さて、今日も『ごごばん!』
行ってきまっしゅ


⊂((・x・))⊃=3=3=3 ブーン