おNEWぅ

  • 房みどり 公式ブログ/おNEWぅ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/おNEWぅ 画像2
皆さま〜っ!

このTシャツなんだか知ってる?w

今日はこれを着てある場所へゆきます。

私のだいすきな
あの場所へ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近悲しいことがありました。

でもイイ事もありました。

二つとも全然違うジャンルだけど、
共通することは『人』

人って、たまにめんどくさかったり
一人になりたがったり、
でもさみしかったりするけど
やっぱり人は一人ではなんにもできなくて
たくさんの人、仲間がいるから
まえに進めるなぁと感じています。

自分の殻に閉じこもるなんて勿体無くて
人に出会えばその分知らない世界や、考えさせられることがある。
イイ意味でも悪い意味でも。


でも、やらないより、やったほうがいい。

いま自分のやってること、毎日の生活。

その瞬間にはなにもなくても、そこから通じて自分の目指す報告に繋がっていくの。これ絶対に!

結果はすぐ見えない。

ダイエットも、結婚も全部そうでしょ?

今があって未来があるから。

だから私は今日もまっすぐ、ゆっくり進める。

こうやってみなさんに気持ちを伝えたりできてる。


改めて、いまの自分の周りの環境に感謝です。

できないってあきらめずに
小さなことからやってみる。

答えは最後の最後でいい。

ボロボロになってもいいじゃんね。

だって一度きりの人生だからっ。


さて、
今日は楽しんできますょ(=´∀`)人(´∀`=)


二枚目は、
房がスイカ割りをするとこうなる。
の写真です。w

足!足!w