今日の一言

  • 房みどり 公式ブログ/今日の一言 画像1
とんこつラーメンは目にしみない。

 
  • コメント(全14件)
  • 真次【FindTheLight】 
    9/16 16:29

    そして
    とんこつラーメンは美味い


  • 茶々@猛虎魂 
    9/16 16:33

    オイラは担々麺食べました^^
  • 暁髪 
    9/16 17:09

    目に入ったん

  • ◆シン◇ 
    9/16 17:48

    とんこつっぽくないね…本場はもっとギトギト、ドロドロだよ( ̄▽ ̄)目に入ったら((((;゚Д゚)))))))(笑
  • 桃鉄:鯉に恋い焦がれて鯉に泣く 
    9/16 18:37

    うまそ


    お店?

    それともお房さんオリジナル?
  • ☆貴anee☆ドリお仲間に大感謝!(-^〇^-) 
    9/16 18:52

    ホェ
    肉じゃなくベーコンみたいでやん

  • BGM 
    9/17 01:35

    こんち
    んこつはチャーシュートロトロがいいな。具は少なめ。醤油はゆで卵、チャーシューは固め。味噌はスープが味噌味噌してないの。卵は割って ちょこっと固まりあるのがいいな。キャベツ少しいり。塩はもやしとゆで卵

  • だっちゃん 
    9/17 22:11

    染みなくても痛いよ(´・ω・)笑
    ちゃんと流してねー!!!
  • BGM 
    9/18 11:30

    おはよ

  • BGM 
    9/19 14:36

    美人さんおは

  • BGM 
    9/20 12:45

    おはよ

  • BGM 
    9/21 12:37

    ローソンプラスのざるそば。めんとき水がないので。タレ少し麺に。器にタレプラスわさび少々で本格派に
    つだと腹減るので2つ。コンビニより100円お

  • BGM 
    9/22 17:28

    今度大西ちゃんって子 歌手の子ね。ラジオ出せれないかな
    リーつながりです。最近飼い犬死なれて でも元気いいし 感じいい子だ

  • BGM 
    9/23 18:21

    こんち
    びまるこでおはぎ。そういやーおはぎ食べてないや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)