おしゃれがしたいのっ

  • 房みどり 公式ブログ/おしゃれがしたいのっ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/おしゃれがしたいのっ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/おしゃれがしたいのっ 画像3
コニチワー

最近友達とのLINEが楽しすぎる房しゃんでし


もう季節の変わり目で、アパレルのほうも展示会ラッシュ!

絶対ほしくなっちゃうから、控えめにしてます。。。

でもやっぱり絶対いきたい展示会とかあるからそこはなにがなんでもいくの


最近は、ジェラピケや、リリーブラウンなんかの展示会いったょ


ハラコのスニーカーがかわいすぎたけど、スニーカーこの前もかったから我慢して、透けニットにした


あと、大好きなglamb.DRESS BULLET.Laymeeの展示会に奈緒ちゃんといきました


相変わらずたのすぃ〜


カジュアルなのにセクシーな
大人シャツをGET!

早くとどかないかな〜


秋はファッションが楽しい〜


あ、あともちろん食も(=´∀`)人(´∀`=)

最近話題沸騰!
来月写真集も出すとちまたで噂のツインテール会長でもあります、デザイナーの完さんとパチリ


 
  • コメント(全5件)
  • しんちゃ*体調不良。大好きなファン友のみなさんお着替、お返事遅れてすいません。。 
    9/11 17:32

    シャツ
    敵です
    (≧∇≦) あとスニーカーも可愛いです

  • BGM 
    9/11 18:00

    おはよ
    から青に変わると ガラッと変わるね
    てか ダチョウとMCちゃんと出来たかぃ? 海水浴行って 書き忘れた
    にわか雨降って 寒かったんじゃない
  • BGM 
    9/12 02:18

    中古ビデオ集めした時、ベティーブルーという映画みた。芸能人YOUも今テレビで見た事あるらしい。 ウケるのが めっちゃこの映画やらしいんで、マジみたんか
    ウケた

  • BGM 
    9/12 12:31

    マンガ・みゆき 久しぶり読んでも胸が苦しくなる
    のつながらない妹。妹だからと抑えていても 母2人亡くしていて いざ幼なじみに妹結婚でとられそうな時 抑えていたものが! もう大事な人失うのは嫌だ!って

  • BGM 
    9/12 12:43

    あとさよなら三角というマンガも最高
    っと幼なじみで 素直になれないサッカーバカで不器用な主役。 そしていっぱいの友達や恋のライバルたちのドッキリ、作戦にだまされ ほんとの気持ちをやっと伝えるって話
    ー古いマンガ2つね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)