お久しぶりどりさん

  • 房みどり 公式ブログ/お久しぶりどりさん 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/お久しぶりどりさん 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/お久しぶりどりさん 画像3
みなさまーっ
お久しぶりになっちゃいました


実は体調崩したりしてて…

でもやっと良くなりました


夏バテってやつですね



夏バテする直前に地元であそんだ写真のせまーす


親友のべびちゃん

親友のお姉さんのべびちゃん

親友のお姉さんのお友達の子供さん


子どもいっぱい


そしてその後、由比ヶ浜をうろうろしてたら
セブンティーンのときの同期の関綾乃ちゃんと、綾乃ちゃんのお友達にバッタリ遭遇


あんな沢山の中から会うなんてスゴイ


そして親友のおうちから見た江ノ島の納涼祭花火


綺麗だし、おうちから見れるなんて嬉しいね


もうすぐ8月も終わり…
みなさんはどんな夏でしたか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全6件)
  • 衣里 
    8/28 23:12

    お疲れ
  • 暁髪 
    8/28 23:22

    こんばんちゃ
    調崩してたんだね
    年も暑かったもんね


    俺は盆前に海で足の裏を切って15針も縫うハメに
    も2箇所大きな花火大会に行った

    足以外は大満足な夏だった

  • BGM 
    8/29 01:00

    うぃっ
    っすか

    夏を聞くかー おれは季節感無し
    最近ビール漬け。暑いのと モヤモヤあり たらふく飲んでます

  • *+。rive。+* 
    8/29 03:49

    由比ヶ浜に行きたい

  • 桃鉄:鯉に恋い焦がれて鯉に泣く 
    8/29 12:44

    お房さん、ご無沙汰です


    カープ好きな僕は、野球観戦三昧でした

  • だっちゃん 
    8/29 18:46

    お房しぶり( ´艸`)

    真ん中のが綾乃ちゃんかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)