ひゃぁあぁあ

携帯落として

画面バリバリ割れたなう



修理…


(/ _ ; )

 
  • コメント(全17件)
  • 銀時 
    8/15 22:52

    キレて叩きつけたんじゃなくて

  • 若鯱家…S☆T(部隊員コミュ参加必須)9月末迄 
    8/15 23:00

    にゃ〜が破壊した(´・ω・`)?
  • poinsettia 
    8/15 23:00

    o(T房T)oヾ(・_・、) ヨチヨチ ナデナデ
  • 銀時 
    8/15 23:05

    余を愚弄するとは何事じゃ
  • 暁髪 
    8/15 23:09

    あらら


    でも画面バリバリでもタッチパネル使えるんだね

  • BGM 
    8/16 00:13

    やっちまったか、やっちまったな しゃーない どんまい

  • 桃鉄:鯉に恋い焦がれて鯉に泣く 
    8/16 05:00

    おお




    お大事

  • だっちゃん 
    8/16 07:29

    ショックだな(゜ロ゜;

    早く治してもらって(;´д`)
  • BGM 
    8/21 10:09

    おっは
    帯まだなおらんの?

  • BGM 
    8/21 20:01

    8月11日 おれへんな事かいたっけ? なら失礼しました
    トさんに消去されましたときました。 記憶にないなー 気をつけてはいるんですがね

  • BGM 
    8/22 13:14

    わざわざどうもさん
    う言っていただき助かります。ラジオ捨てちゃってねいつも聞けなくてごめんち
    ではまた

  • BGM 
    8/22 15:17

    あちう
    仕事なんで お肌に悪い
    焼けいやん
    んちって。家でぐうたらテレビみたいな
    本的タフでないから。無理してるからガリガリ。176で体重61キロ

  • BGM 
    8/22 22:08

    今日のテレビ、前田あつこ出演の映画面白い。内容が面白い。 マネジメントの経営から 野球につなげ、空想し、甲子園目指すって

  • BGM 
    8/23 13:10

    おはよ
    んか連チャンですなコメ。まあスリー7当たったと思ってく

  • BGM 
    8/23 23:27

    体調戻して お戻りうぉ
    日は仕事が休みになってしまった
    ブ

  • BGM 
    8/24 16:36

    おはよ
    間から大和の間は飛行機バンバン飛ぶ。こないだ朝からジェット機だよ うるさくてたまらないよ
    かしあ

  • BGM 
    8/26 15:42

    おはよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)