LIVE SUPERNOVA

  • 房みどり 公式ブログ/LIVE SUPERNOVA 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/LIVE SUPERNOVA 画像2
j-waveプロデュース

LIVE SUPERNOVA

行ってきましたぞー


実は、J-waveさんからご招待頂いてたんですが、
自分で応募した分が当たっててハガキで入りました〜


ビックリですよー


メッセージもさりげなく送ったりしていて、読まれたことないのに(笑)

一発目がお目当てのfadeでした


初めて見るステージは、お客さんもギュウギュウ状態


前回のラジオでご紹介したClose to youが始まったときは嬉しかったです。
このメンバーで10年間やられてきてるということで、
メンバーさん同士はもちろんFANの方との一体感も感じられました〜


そしてやっぱりvo.jonさんの圧倒的存在感が素晴らしかったですね〜。

演奏もカッコよくて見ごたえありましたが、あっという間に出番が終了してしまいました〜


最後は、お疲れのところメンバーの皆さんにご挨拶までさせて頂いて
本当に、見た目とLIVEの激しさから想像できないくらい
気さくでフレンドリーな方々でした


リーダーのruiさんもライブの時とは違うくらい温厚そうな方で・・・。

恐縮ながらも6ショットでお写真まで撮って頂きました。

お決まりのROCKなポーズで(笑)


というわけで、今週のラジオもそんなfadeをご紹介していきますよ


LIVEをみさせて頂いて感じたこと…

それは諦めずに続けて前を見て歩いていくこと

自分をとりかこむ周りの方々に感謝をして日々精進していくこと


なんだかこんなふうなことを改めて感じさせてもらいました。

今ある自分ってあたりまえじゃなくて
自分一人の力だけじゃなくて成り立っているんだなぁ・・・と。

日々を噛み締めて頑張っていこうと思いました。

さらにさらに、自分の目標が固まりましたね


fadeさんに感謝感謝です


どうもありがとうございました☆


あ、それとLIVEHOUSEに向かう途中、
韓国人の旅行者と思われる女の子2人に道をきかれたんです。

向こうは、韓国語と英語
私は日本語と英語という
なかなかコミュニケーションがとりずらい中、
なんとか場所が理解できて
でも口で説明できないし、そのまま放置もできなくて
現地まで連れてってあげることができました( ´ ▽ ` )ノ

そのお店で、日本で楽しんでもらえてたら嬉しいです。

韓国語でわたしのことを可愛いって言ってくれてありがとう


放射能とか、地震の恐れがある日本にわざわざきてくれてありがとう(/ _ ; )


明日も頑張ります〜


明日は、BS日テレにて
竹中直人さんの「大人の笑い」ON AIR〜ですよ〜


モト冬樹さんと、初コント&ぶっちゃけトークに挑戦しています!

PM10:00〜是非見てください



 
  • コメント(全2件)
  • 暁髪 
    8/15 23:05

    いいコトしたね〜


    きっとみどりチャンにもいいコト返ってくるよ

  • BGM 
    8/16 00:07

    その服似合うじゃん
    能人はおしゃれしてるから かわいいと言ってくれたんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)