この夏のビッグイベント☆

  • 房みどり 公式ブログ/この夏のビッグイベント☆ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/この夏のビッグイベント☆ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/この夏のビッグイベント☆ 画像3
いってきたよぉぉおぉ
ROCKIN'ON JAPAN FES 12


もぅぅぅぅぅ

最高


最終日の5日に行きましたん


大好きなONE OK ROCKがね、トップバッターバッターさんだったからね

頑張って始発か
くらいの勢いで起きて行ったよぉっぉ〜〜


もぅ〜〜〜最高だったー

頑張って起きて行ってよかった


見たいアーティストさん頑張っていっぱい見ました


コンだけロック大好き
っていいはるわりにはね。

一番ノリノリだったのはケツメイシだったような気がするのは内緒(笑)

だって夏にピターリなアゲアゲチューンばっかり歌ってくれるんですもん。

FESは移動が大変ですがね、いっぱい食べるので運動だと思って動きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして最後、なんと、地元の同級生にバッタリあったの


すごい偶然ですね。うん。

10年ぶりくらいでビックリしちゃった


嬉しかった


詳しくは今週のラジオにでもお話させていただきますワン


行った人いますかー???


あー

サマソニもいきたーいよー


ぐりーんでい〜〜