舞台鑑賞☆

  • 房みどり 公式ブログ/舞台鑑賞☆ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/舞台鑑賞☆ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/舞台鑑賞☆ 画像3
みなさんこんばんは〜


すっかり寝苦しい季節になりましたねぇ


男性のタンクトップはちょっぴり苦手な房ちゃんです


先日、Gacktさんと、早乙女太一さんが出ていらっしゃる舞台を赤坂ACTシアターまで見にいきました


世界観がすごかったのと
演出が素晴らしかったですね


演技ももちろんですが、
原作、演出がGacktさんが手がけたらしく、すごいなぁと思いました


席もどまんなかの見やすい席でしたので
どっぷりその世界に引き込まれてしまいましたぁ。。。


隣の席に同じ事務所のオマトゥリがいたのを見たとき、なぜか吹き出してしまいました。


最近オマトゥリ良く会うな〜(´Д` )


はぁ、私も一度は舞台やってみたいなぁ


やるなら、コメディありきの明るい舞台がいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


三枚目の写真は、相変わらず夏にも黒蜜ホットミルクきなこ


おいしいんだもん


 
  • コメント(全4件)
  • 房みどり 
    7/24 22:59

    あ、でも写真はアイス(笑
  • 暁髪 
    7/24 23:31

    みどりチャンこんばん


    ちょうど今日タンクトップを買ったよ
    インナーとしてしか着ないから許してね


    明日は早くから釣りに行くから3時起きだよ

    おやすみぃ

  • だっちゃん 
    7/25 17:58

    お房さんが舞台決まったら絶対行くわ


    タンクトップは着ない主義だから良かった〜ヾ(^▽^)ノ
  • BGM 
    7/25 21:05

    ンクトップ着ない。自信ないから
    リガリですから。ジュースでなくアイスなわけね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)