すでにスタンバイ

  • 房みどり 公式ブログ/すでにスタンバイ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/すでにスタンバイ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/すでにスタンバイ 画像3
みなさまこんばんは〜

今日は金曜日

あそぶのもいいけど、よりどりみどりも聞いてほしいな〜


今日は、ラジオのまえに「エコアイドル」のアフレコしてきました


新キャラ登場で、放課後はミステリーのドラマの現場で一緒にクラスメイトをやった
佐藤宏一君と一緒でした〜


そのあと、彼もWALLOPの観覧のほうのラジオをやってるみたいで
一緒に押上にいって、
彼の番組を最後の10分くらい見させていただきました☆

ドゥーイットってゆう、男子5人の女子1人というメンバー


やっぱ大人数の観覧番組はワイワイたのしそうですね(=´∀`)人(´∀`=)

番組おわってから、メンバーのみなさんとはなしてたんですが
本当楽しそー( ´ ▽ ` )ノ



もしかしたらゲストに呼んでくれるみたいで、そのときはそちらの番組も皆様見てくださいね


さて〜本番まで残り1時間ちょっと。

最終確認をして、今日もがんばりますよ〜


つるつる房さん


 
  • コメント(全5件)
  • BGM 
    7/20 21:53

    るつる おでこの事
    ジオ1人ですか? 1人って事は頑張ってる証拠。スタッフが仲間だね
    ラマってあの写真の? 傷だらけ写真
    の写真良かっ

  • BGM 
    7/20 21:58

    でにスタンバイの次の絵文字これ
    緊張状態っすか 頑張っ

  • 暁髪 
    7/21 01:45

    つるつるみどりチャンラジオお疲れ


    おでこ光ってるね
    (笑)
    でもカワイイ

  • リョーキ 
    7/22 12:35

    頑張ってね〜!(^^)!
  • BGM 
    7/22 23:01

    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)