ラジオ終わったよ

  • 房みどり 公式ブログ/ラジオ終わったよ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ラジオ終わったよ 画像2
きいてくれた人いるかなぁ?

ありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)


今日紹介した、ピザポテトのチーズカレー味ばりうまだよ〜


今日は、おNEWな、マウジーのサンダル


楽チン


 
  • コメント(全10件)
  • ばっちん 
    7/13 22:09

    美味そ

    お菓子はやっぱり
    カルビ
  • BGM 
    7/13 23:27

    まそうなボウちゃんにピザポテト写真ですか

  • 暁髪 
    7/14 01:03

    まだスマホじゃなくてゴメンよ〜


    お菓子はさっそく買ってみるよ

  • サイバイマン 
    7/14 02:00

    昨日食べたい


    ピザポテトはうまいから間違いないね

  • あっこ 
    7/14 08:58

    いつもお疲れさま(*^_^*)ピザポテトおいしそうだね〜食べてみ

  • STP2 
    7/15 04:19

    赤いサンダルですか
    物は何でもいいよね〜♪俺も赤い靴、持っているけど今日、靴底が剥がれていたので、接着剤で急遽、直したよ
    い靴って中々無いから、上手く直ったんで気分

  • donky 
    7/16 12:41

    ようつべ 見ました〜。声が1オクターブ上がっているような気が。。気のせい?スマホぽちい(・o・)
  • BGM 
    7/17 23:08

    酒屋で顔見知りのおやじきて 隣で話聞くと カルピス2ヶ月でやめたそうな。あとは日記書いておいた。

  • BGM 
    7/19 10:40

    あち
    帰りたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)