よりどりみどりを覗き見?!

  • 房みどり 公式ブログ/よりどりみどりを覗き見?! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/よりどりみどりを覗き見?! 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/よりどりみどりを覗き見?! 画像3
まだ私のラジオ聞いたことない


聞きたいのに聞けない


そんなあなたに良いお知らせ〜


先週の金曜日の放送の冒頭3分が、YouTubeにUPされましたぁぁ


もしよろしければみてみてね


もしご興味がわいちゃったのならば


WALLOPを聞いてください


毎週金曜日、
20:30〜ですよ


http://www.youtube.com/watch?v=sCY...


よろしくお願いしますです

あ〜あ、
またケンタッキー食べちゃった…


画像は去年の夏〜の、桜蘭高校の撮影のオフショット


チアガールだよん

三枚目は、先週のラジオで流したオススメアーティストさん


 
  • コメント(全6件)
  • 茶々@猛虎魂 
    7/9 19:08

    ようつべで聴いてきました^^

    スマホに変えたし次回は聴けるぜ
  • BGM 
    7/9 19:30

    んちわ
    ーチューブ知らん ワロップ知ら

  • だっちゃん 
    7/9 21:46

    まさにそれだ!!!
    今日は寝る時間だから明日にしよう( ´艸`)
  • BGM 
    7/11 00:10

    人同士はグリー、紹介文を書くと 書かれましたとくる。どんな友達いるかまで読み行ったりできる
    まいにはあっ
    いつに惚れてるなとかね。友達申請も友達になりました。とくる。芸能人は友達ボタン押すだけ?紹介文でる?
  • donky 
    7/11 07:39

    食い過ぎ〜(^。^;)
  • なぎはる 
    7/11 12:12

    こんにちわ!!いつもSeventeenの紙面上だったから、みどちゃんの声が新鮮♪声もかわいい!!
    みどちゃん女優さんになったのか!!マツダのCMみて、みどちゃんだー!ってなりました!!相変わらずかわいくて、きれいさに磨きがかかってますね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)