先週のよりどりみどりは?!

  • 房みどり 公式ブログ/先週のよりどりみどりは?! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/先週のよりどりみどりは?! 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/先週のよりどりみどりは?! 画像3
こんにちは〜


最近かつお出汁うどんにはまってる房ですぅ


昨日も二食ともそれで、今ももう食べたい〜っ


本当、ハマるとそればっかりの単細胞な生き物ですね(笑)


さて、先週のよりどりみどりは〜

(サザエさん風に)

なんと、リーディングマスターの新之助をゲストでお招きして、


ふさのあんなことやこんなことを見てもらいました


はぁ〜っ。
特殊能力ってすごいですネ。

鳥肌たっちゃいました〜


代官山を中心に見てもらえるみたいなので
何かに困っていたり

究極に悩んでいたり


あと、ひと押しが欲しいなって方は

新之助さんに話を聞いてもらったら本当楽になると思いますよ



第三者の、そして特殊能力で本質を見抜いた話をきけるって
ありがたいと思います


新之助さんへのコンタクトは、Twitterでとれますのでご興味があればぜひ


@LEADING_MASTER


コーディネート


ウロコトップス…PINZA
ショーパン…リメイク
カバン…snarl extra
ストール…CRIMIE