ゴロゴロ

  • 房みどり 公式ブログ/ゴロゴロ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ゴロゴロ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ゴロゴロ 画像3
今日はゆっくりday


遅めに起きて
掃除して
読書Time


放課後はミステリーとともに の武藤監督お勧めの本を
ネットで購入してやっと届いたのん


あたし本読むの苦手な子だけど
江戸っこを勉強するためにがんばって少しずつ読んでます


天切り松闇がたり という、
浅田次郎さんの本です


江戸が舞台のストーリーだから
言葉が独特で勉強になる〜っ


でも難しい


知らない単語ばっかりなんですもん



大好きなaikoたん の新しいアルバムを薄く流しながらゴロゴロ…



夜は、母と姉と横浜でご飯〜


明日撮影で朝早いからお酒は控えようっと







ん〜っ。

やっぱり一杯だけにしようっと(笑)


みなさんはなにしてるんだろう〜っ?


 
  • コメント(全6件)
  • BGM 
    6/24 16:55

    とんでゴロゴロ。テレビ見てる。クイズまるきりダメじゃ まぐれ当たり3 正解3 20問題。3つの中からだから まだいい。超おばかレベル

  • 桃鉄:鯉に恋い焦がれて鯉に泣く 
    6/24 20:07

    今日はソフトバレーの試合でバテバテです


    お房さんはゆっくり休めたんでしょうね

  • 暁髪 
    6/24 20:14

    今日はデートだった

    イタリアンのお気に入りのお店でランチして雑貨屋サンなどをブラブラ


    今夜は仕事なので夕方にはバイバ
    したのに寝れなーい

  • *+。rive。+* 
    6/24 20:14

    今日は仕事〜

    しっかり充電して明日からまた頑張って

  • だっちゃん 
    6/24 21:29

    今日は一週間遅れの父の日でご飯食べてきた(*^_^*)

    浅田次郎スタートはちょい難かと( ´△`)

  • あぴ 
    6/25 01:11

    わたし、浅田次郎一番好きな小説家なの
    浅田ファンになってくれるといいなー(U+E51´U+6A1`U+E51)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)