わろっぷ!

  • 房みどり 公式ブログ/わろっぷ! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/わろっぷ! 画像2
昨日のワロップは、俳優の黒田浩史さんをお招きしました〜


黒田さんの自己紹介の決まり文句
『芝居と頭皮を大切にする男』
ってやつ大好きなの〜


本当おもしろい方です




あっ

というまの45分間でした


今日の深夜24:00〜27:00までアーカイブで放送されてるので、
聞き逃してしまったあなた


大丈夫

まだ間に合います



あと、声優の情報解禁なりました


7/2(月)よる7:54〜 
毎週月曜『おかあさんはエコアイドル』という
5分アニメの新キャラクターの
月姫キララ役です

瀬戸内海放送なので、放送エリアは

香川県と岡山県のみになります


↓番組URLはこちら


http://www.ksb.co.jp/chikyu2011/



香川県、岡山県のみなさま
是非ご覧ください


地域外の皆様…ごめんなさい


全国エリアの声優を目指してがんばってますので、お許しを…


昨日のワロップ☆ゲストの黒田浩史さんと。

アフレコ現場☆黄色の髪がきららちゃんですよ