〜point展示会〜

  • 房みどり 公式ブログ/〜point展示会〜 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/〜point展示会〜 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/〜point展示会〜 画像3
至る所にレッドブルがあって
嬉しい〜

レッドブル好きですっ


お菓子もつまみながら2〜3時間があっというまでした


佐藤かよさんも居ましたよ〜


足ほそっ!背たかっ!

顔は…視力悪いのではっきり見えませんでしたが…

原宿系のモデルちゃんもたくさんいましたょ

みなさんおしゃれ〜


お土産も変わってて、

フォーションの紅茶4箱に、パッケージがキキララの限定アクロンに、入浴剤のセット…

主婦喜んじゃうセット(笑)

スニーカー7月に届くからたーのしーみ


 
  • コメント(全4件)
  • けいたろー∬絆∬ 
    6/14 15:46

    レッドブルはウイスキーを割るのに使うと聞きますね
    俺はそのままが好きです。
  • だっちゃん 
    6/14 17:33

    レッドブルよく飲んでるヾ(^▽^)ノ♪

    フォションは前に抹茶ラテの缶コーヒー?が売ってたんだけど、美味しかった〜(*^^*)

    スニーカー届いたら掃いてる房チャン見せてね

  • 桃鉄:鯉に恋い焦がれて鯉に泣く 
    6/14 18:34

    佐藤かよさんは以前広島のチャリティー募金のイベントで握手していただきまし


    ホントに綺麗な方で、少しドキッとしちゃいました


    でもお房さんのほうが綺麗です〜



  • 暁髪 
    6/14 23:12

    恥ずかしい話、レッドブルの存在を最近知った俺です


    どんな時飲むのがオススメなの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)