ワロップ終りました

  • 房みどり 公式ブログ/ワロップ終りました 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ワロップ終りました 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ワロップ終りました 画像3
今日は、スカイツリー31Fの飲食店を造った
現役内装工事監督の女性に
あんなはなしや、こんなはやしをききました


かなりぶっちゃけたりしてましたが、
皆様楽しんでもらえましたか?

専門用語多くてごめんなさい(´・_・`)

工事現場って泥臭いし汚いイメージだ
けど、
職人さんはいい人だし、活気があってとっても素敵な場所ですょ


木下ちゃん大公開(笑)

花柄ワンピースにポニーテール


 
  • コメント(全9件)
  • BGM 
    6/1 21:44

    れはビルの外壁タイル貼っていたので 中もね 泥よりホコリ臭いです。死ぬほど勇気振り絞り命かけ 若手は22万程度しか貰えない。良くて70万。おれは7階から落ちそうになった。野球やサッカーの億の金額ふざけんな! で

  • タバコ禁煙4日目の兄さん( ̄Д ̄;)  
    6/1 22:07

    みどりちゃん!かわうぃ〜ねぇ!(*^^*)
  • にっかわ 
    6/1 23:25

    かわいいね

  • リョーキ 
    6/2 00:54

    ボクも、そんな感じの仕事してます(^-^) みどりちゃんの生ポニーテール見たいよー(^O^)
  • 暁髪 
    6/2 01:59

    今日もみどりチャンかわいい

  • だっちゃん 
    6/2 07:52

    オハヨー(UoU)


    女性だったってやってたの見たな


    房チャンってさー、いちいち可愛いww
    大人可愛いの代名詞だねヾ(^▽^)ノ笑
  • ヴィップ 
    6/5 19:14

    木下ちゃんもテレビやラジオのしごとしてるの

  • 房みどり 
    6/17 14:59

    みなさまコメントありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • 房みどり 
    6/17 15:00

    ヴィップさん
    木下ちゃんは、一般の方です。
    内装工事の監督や、設計のお仕事をしてる女性ですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)