告知だYo!

  • 房みどり 公式ブログ/告知だYo! 画像1
月〜金曜日 午前 7:00〜7:15(15分)放送の
NHK Eテレ 「シャキーン!」
明日、5月31日放送で房ちゃん出演しまーす


この番組、子どもたちを "シャキーン!"と目覚めさせて、楽しい一日のスタートを切ってもらう知的エンターテインメント番組


「チャイレ星人」というコーナーに出演します


パパもママも皆様も、
要チェックですね〜


詳しくはNHKのシャキーン公式HPへ

http://www.nhk.or.jp/kids/program/...

馬油写メ 鼻に指はいってるver〜


前髪やっと伸びてきたYo!
嬉しいYo!


・・・( ´,_ゝ`)


花粉症にもいいらしいYo!
でも私は花粉症じゃないから全然関係ないYo!
ムズムズもなくなって快適だYo!

( ´,_ゝ`) しつこいね。ごめんyo ←

 
  • コメント(全10件)
  • イベカイコロデイリー↓ディマリア↑ 
    5/30 20:15

    ミタイ!ノデ カナラズヤ

  • サイバイマン 
    5/30 20:39

    おもしれー人だ(^O^)
  • BGM 
    5/30 20:56

    ー番組でるでやすか
    曜から金曜なら見れる日あるな

  • だっちゃん 
    5/30 20:59

    いつも出勤中の車だ(=^ェ^=)

    ワンセグ点けてみる


    突っ込んでても許せ

  • 房みどり 
    5/30 21:20

    ちっなっみっにっ
    出演は明日のみ ですので

    レギュラーになれるようがむばりまふ │・ω・`)
  • *+。rive。+* 
    5/30 21:46

    テンション高いyo

    そのテンションでいけばレギュラー間違いなし

  • リョーキ 
    5/31 00:01

    馬油、花粉症にもいいんだね♪ありがとう(^^)/ みどりちゃんの活躍楽しみにしてるよ(^O^)
  • だっちゃん 
    5/31 07:22

    おはよー房さまー


    デート間に合ってないでしょヾ(^▽^)ノ笑?
    プンスカしちゃダメダ
    そのままでキレイ

  • 暁髪 
    5/31 11:00

    みどりチャンおはよう


    シャキーン見たかったな

    ここ2日寝不足で爆睡でし

  • donky 
    6/1 07:04

    みたよシャキーン
    る意味主演じゃん
    変わらずオデコ出てたね(笑)
    にしても「セチャッチャト」頭から離れ
    恐るべしチャイレ星人

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)