しょーゆ 、らーゆ、ばーゆ

  • 房みどり 公式ブログ/しょーゆ 、らーゆ、ばーゆ 画像1
みなさんこんぬつわ


先ほど、舞台役者の知り合いが隣で


鼻を綿棒でつっついては くしゃみして

またつっついては くしゃみして


という、攻めたいのか
攻められたいのか

よくわからないことをやっていたので


「君はなにをしているんだい?」

と聞いてみたら

「馬油を鼻に塗ったくってる」

と返答がきて



( ゚_ゝ゚)?ハナニバーユ ラーメン ニハ ラーユ?

こんな顔してたら


「馬油を鼻の中に塗るといい声が出るんだよ!」


と補足をつけてくれたので

私も意を決して綿棒で鼻を攻めて見ました。



んーっこそばい
(((((*ノДノ)




むずむず…むずむず

くしゃみ連発。。。



でも15分後。



鼻のとおりが良くなったの


これスゴイ
ゴイス


鼻声がなくなったょ



意を決して新境地が見えた


みなさんもお試しあれ


カラオケや、大事なプレゼン前など


むずむず顔の お房ちゃんでアディオス