こんばーんにゃっにゃっ

  • 房みどり 公式ブログ/こんばーんにゃっにゃっ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/こんばーんにゃっにゃっ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/こんばーんにゃっにゃっ 画像3
皆様こんばんにゃ〜


にゃ〜とか言うけど猫ちゃんアレルギーの房ちゃんですょぅ


最近暑かったり涼しかったり寒かったり・・・

なんだか本日お疲れ房さんです〜



でも、でも

ブログ書いちゃうもんね


まずは、ご質問頂いてたのでお答えしまーすね


エッジ 5/25 20:35
どこのお店がオススメですか?

>質問ありがとうございます!
パンケーキの話してたからパンケーキのお店かしら?
私は断然Billsが好き

しかも店舗は七里ガ浜に限りますね

まぁここしか行った事ないんですが・・・w
オススメですよ!でも休日は100%10組待ちとかです・・・


donky 5/17 19:30
房ちゃん輝いてたよ(おでこが)
質問「十分高校生いけるよ!」て言われるのと「あの色っぽさ、高校生には無理があるなぁ」て言われるのと、どっちが嬉しいお年頃でしょう

>いつもありがとうございます

おでこ輝かせてました〜房です〜

んー究極の二択・・・。
私、自分で色気がまったくないと自覚しているので・・・。
嘘〜んって思っちゃいそうなので、高校生でいけるよー
の方がしっくりくるかな

まぁどちらも嬉しいですけどね



以上、質問のお返しでした



最近の房ちゃんはね〜


六本木デートに行ってきましたよ


大好きなお姉ちゃんと



目的は、
「パリとプロヴァンス セザンヌ展」


は〜っ久しぶりに芸術に触れました


は〜っ  くりえいてぃぶ くりえいてぃぶ


ツイッターで「意外!」と言われてますが
私結構芸術系好きなんです。

ぇぇまぁ。
一応建築系の会社勤めてたことありますしね


そしてそのあとは、
二人で超楽しみにしてた
「ワインショップソムリエ」
に併設されているレストラン
「ぶどう酒食堂さくら」さんへGO


こちらは酒屋併設、持ち込み系ワイン酒場で有名なお店なんですよ〜


知り合いに聞いてずっと行きたかったんですっ


楽しみにしてただけあって、〜全部美味しくって姉妹感動の嵐


六本木の交差点からすぐの場所であの美味しさなのに値段もそこまで高くないんです


是非オススメなのでみなさんも行ってみてください

カップルでも、夫婦でも、お友達でも、初デートでもいけちゃうイタリアンなお店ですよ


グルメな姉も大絶賛でした


は〜もういきた〜い


帰りに六本木交差点で、ばったり昔の知り合いに遭遇したりと、なんだか面白い一日でしたょ


オススメはカルパッチョと水牛のモッツアレラチーズを使ったマルゲリータ





( *´艸`)じゅるり・・・





でも今一番食べたいのケンタッキー


( ´,_ゝ`) ナンヤネン