クランクアップアップ

  • 房みどり 公式ブログ/クランクアップアップ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/クランクアップアップ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/クランクアップアップ 画像3
実はネ・・・

先日をもちまして、TBS テレビ『 放課後はミステリーとともに 』
の工藤ミサ役をクランクアップ致しました


いつも一緒に楽しく現場を盛り上げた女子たち・・・

金野美穂ちゃん、 秋山ちひろちゃん、吉野 海咲ちゃん、
はしもとかなえちゃん、最後の方に仲良くなった早瀬かなちゃん

みんなどうもありがとう


こんな長老な私と仲良くしてもらって・・・

だってさ・・・この前衝撃的事実が・・・



おメメキラキラ現役アイドルの金野美穂ちゃん

あたしと干支一緒だったんだぉぉぉっぉぉっぉお



衝撃的・・・


なのにクラスメートだなんて・・・


嬉しいやら恥ずかしいやら・・・



ちなみに市原隼人君のモノマネが鉄板の
吉野 海咲ちゃんとは一日違いの誕生日



男子のみんなもとってもわきあいあいとしてて、本当のクラスメートみたいで

ちょっぴりお姉さんは青春時代を思い出してしまいましたが( ´,_ゝ`) 遠い目・・

撮影もいつも楽しくて、明るくて、元気で


広瀬アリスちゃんも、間宮祥太郎君もすごく気さくでみんなでわいわい話したし、
川口春奈ちゃんに関しては前回の撮影で一緒だった私のこと覚えててくれて
すごく嬉しかったなぁぁぁぁ


こんな学校だったらまとまらないようでまとまる素敵なクラスメートとしてみんな毎日サボラず通うんだろうなぁ

とか想像したり・・・

(あ、あたしは学校サボったりはしたことないですが)

武藤監督
とは2回目の撮影で、1回目はあたしの自己主張が弱すぎてあんまりキャラ放出できなかったので
今回はゴリ押しでいきましたが、どうだったでしょうか?w

監督とのみんなとの絡みも楽しかったですね


クランクアップはしましたが、これからもちょこちょこ放送されるので

みなさま引き続き応援宜しくお願いします


ちーなーみーにー

TBSのHPでこのドラマのコメントが自由に書き込めちゃうところがあるから
ドラマの感想とか、ハルルすきだーとか、モコミチ君かおちっちゃーいとか、房みどりもっと出せ〜とか(笑)
自由に書いちゃってください


コチラ↓


http://www.tbs.co.jp/houmisu/bbs/

これからもちょこちょこオフショットのせていきますね


きっと人生最後の女子高生役なんだろうなぁぁぁぁぁぁ


キャストの皆様、クラスメートの皆様、スタッフの皆様、事務所の皆様、ファンの皆

どうもありがとうございましたっっ


 
  • コメント(全5件)
  • だっちゃん 
    5/16 17:58

    お疲れさま(ゝω・´★)

    一回り違うとか…
    全然分からないから
    良い意味で(笑)

    房さま美少女過ぎるぜ(ーー;)
  • *+。rive。+* 
    5/16 18:22

    同級生でも全然いけ

  • リリー♪Happy smile♪ 
    5/16 21:47

    違和感ない


    かわいすぎる

  • 暁髪 
    5/17 00:52

    お疲れ様〜


    みどりチャンならまだまだ女子高生役イケるよ〜

  • donky 
    5/17 19:30

    房ちゃん輝いてたよ(おでこが
    )
    質問
    十分高校生いけるよ!」て言われるのと「あの色っぽさ、高校生には無理があるなぁ」て言われるのと、どっちが嬉しいお年頃でしょ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)