アンケート☆

  • 房みどり 公式ブログ/アンケート☆ 画像1
さてー前回に引き続き、異性のフェチについて質問でやんす


異性に関してあなたのドツボなフェチ部分を教えてくださいーい


ちなみにわたしは、前回も書きましたが唇と太ももです。
ひっくるめるっ後ろ姿です


エスカレーターで前にいる男性は要注意です。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。


さて、みなさまどうですかー?w

あと、フェチの部分って好きな人にあてはまってたりしますか?

あたしは意識したことないけど、考えれば大半はフェチにあてはまるのかなぁ?


5/10(木曜日) のお昼までに返事もらえたら嬉しいです♪

質問↓


,△覆燭稜齢・さしつかえなければ職業。
▲侫Д舛壁分。
フェチな部分はどういう時に特に見てしまう?
の人にあてはまるかどうか。

たくさんの回答おまちしてます


女性のみなさんも是非








(゚c_,゚`。)っせーの。

せ〜ら〜ふくをっっっ


ぬ〜が〜さ〜ないでっっっっ



いきなりなんやねんってつっこみがあったようですが。

このブレブレ写真は
先日、元おニャン子クラブのセンター
新田恵利さんのラジオにゲスト出演させて頂いたときのもの


オニャンコといえば今でいうAKB48さんのような存在。。。

とくに新田さんなんて前田敦子ちゃんのようなポジションを務める国民的アイドル!

国生さゆりさんや、渡辺美奈代さん、渡辺満里奈さん、工藤静香さんを世に送り出し
AKB48のプロデューサーである秋元康さんが仕掛け人


そんな新田さんのラジオ番組に
こんな私がゲストで迎えていただけるなんて・・・
新田さんのファンの皆様、申し訳ございません


終始(・_・。)(。・_・)キンチョー

とってもとっても優しくて可愛らしい方でしたよぉっ


 
  • コメント(全12件)
  • *鷹*@麦わら集団@ 
    5/8 22:01

    くびれ
  • 桃鉄:鯉に恋い焦がれて鯉に泣く 
    5/8 22:10

    年齢36歳 製造業
    匂いフェチ
    すれ違う時に意識しちゃいますね

    今の彼女は無臭…

    無臭すぎて悲しい(笑)

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    5/8 22:38

    声フェチです♪
    嫁にはあてはまりません。

    新田ちゃんいつまでも若いねぇ。
    新田恵美さんは元気かなぁ
  • 茶々@猛虎魂 
    5/8 22:40

    34

    鎖骨と太股

    どういう時…難しいけど無意識にww

    現在独り身(´;ω;`)
    歴代の彼女で言うならみんな結構良い感じだっ
  • タバコ禁煙4日目の兄さん( ̄Д ̄;)  
    5/8 22:43

    太ももフェチ(・ω・;)女子高生の肉付きの良い太い足とか,OL黒ス〜ツ後ろ姿から伸びるちょい太めの足にフェチ心を掻き立てる(;´д`)!
  • バンパイア(暫くお休みm(__)m) 
    5/9 00:24

    オニャンコもすごかったが〜
    とんねるずの暴れっぷりは
    った。

    おじさんはポッチャリ気味の太ももじゃな

  • donky 
    5/9 00:55

    ?40くらい(- -;) ?ウエストからお尻、太ももにかけてフェチ。かなぁ。いわゆるコークボトルライン!?でもグラマーすぎるんはX  ?パンツルックの後姿 ?あてはまってるな〜考えてみると 
  • コンドゥー@多忙中 
    5/9 01:37

    16歳です‼僕は美脚フェチです\(//∇//)\ホントあの感じがいいですよね⁉(笑)恋人にする人は美脚です。
  • 暁髪 
    5/9 12:18

    おはよ


    ブレブレだけどみどりチャンのほっぺカワイ

  • リョーキ 
    5/9 12:49

    みどりちゃん♪こんにちは(^o^) 40歳 建築関係の会社員です。 ボクは太ももフェチですね(*^^*)デニムのホットパンツの女の子は注目しちゃいます!!(^^)! あと最近、女の子と話しをしていて、その子が髪の毛をかきあげたり、クルクルした時にチラリと見えるうなじに、ドキッとします(^。^;)
  • だっちゃん 
    5/9 17:20

    この前のはやっぱりフェチと言うには微妙だった気がする(´・ω・`)

    26歳。職業は会社員(書籍関係の)
    フェチは、ショートやボブの子の後ろ姿?(体系は気持ちポチ
    )
    どいゆう時は、そのまんま(笑)
    道端で見ても、うは\(^o^)/って(笑)
    今までの彼女は当てはまりません\(^o^)/←

    今回のもフェチと違うかなぁ(ヾ(´・ω・`)?????
  • 房みどり 
    5/10 02:42

    みなさまコメントありがとうございます
    いくつか、金曜日の私のラジオでご紹介させて頂きますね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)