事後報告失礼します…。

  • 房みどり 公式ブログ/事後報告失礼します…。 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/事後報告失礼します…。 画像2
実は、9時からのATARUに出演してました。


告知遅れました




病院の受付さんです

今出先なので、帰ったら録画したやつ見ようっと

 
  • コメント(全8件)
  • ◆シン◇ 
    5/7 00:06

    わぁ、可愛い病院の受付


    似合ってます
    頑張って〜

  • 茶々@猛虎魂 
    5/7 00:07

    マジで(´・ω・`)

    特に観るのもなかったから知ってたら観たのにorz
  • *クロ* 
    5/7 00:09

    中居くんが出てるやつですよね

    違うことやりながら見てたのですが気が付かなかったです

  • ラプラス 
    5/7 00:10

    見たよ〜(。・_・。)

  • たーくん(目の治療中m(_ _)m) 
    5/7 01:01

    見てない(ToT)
    残念だぁ〜(>_<)
  • donky 
    5/7 01:30

    いきなりすいません。セブンティーン時代からひそかに応援してました。芸能活動再開してらしたんですね〜知りませんでした。ATARUのエンドロールに名前が出てたのでびっくりしてネットで検索しちゃいました。昔よりもずっと綺麗になられましたね。これからも応援させていただきます。
  • *+。rive。+* 
    5/7 08:18

    見逃し

  • 暁髪 
    5/7 08:55

    行列観てたよ


    今回だ
    これからも出演する

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)