4/27 WALLOP よりどりみどり 復習 

  • 房みどり 公式ブログ/4/27 WALLOP よりどりみどり 復習  画像1
  • 房みどり 公式ブログ/4/27 WALLOP よりどりみどり 復習  画像2
おーまたせっ
復習ターイム( ´ ▽ ` )ノ


通常タイム


今日の気になる音楽&好きなアーティスト紹介

房が食す
森永製菓 「生ラムネ」105円

ブルボン「 ブルボン 春トリュフ濃厚ベリー<期間限定>」128円

生ラムネの深い説明〜

リミテッドターイム


アンケート紹介
お題→「だれかに○○と思うこと」

突撃!( ̄ω ̄)隣の兄サマー♪さん

暁髪 ビックリマンオンリーさん

鯉に恋い焦がれて鯉に泣くさん

リョーキさん

だっちゃんさん

けいたろーHCR☆23鬱金さん

6名の方の質問に答えさせて頂きました


ご紹介できなかったけど、
ほかにも質問答えてくださった方
本当に本当にありがとうございました


アンケートコーナー結構好評だったみたいで
またやりたいなーって思います


私自身もフリートークみたいな感じがものすごく楽しかったです


ラジオの中でもお話させていただきましたが
前回のショッピング紹介のラジオで700人の方が聞いてくださったという事を聞いて感動してしまいました。


こんな私の番組をきいてくださるみなさん。

そしてブログもわざわざ見に来てくださるみなさん。
本当にありがとうございます


コメントなども残してもらえたら本当にそれが私の活力となります


是非、お時間あるとき、コメントなどもくださいね


さてさて、もうすぐ「放課後はミステリーとともに」
ドラマ始りますよ〜


0:50〜


そちらも見てねん


おでこちゃんの房を見つけてください


 
  • コメント(全3件)
  • 暁髪 
    5/1 03:54

    ヤタ

    採用してくれてありがとう
    つ出してたけど、使ったのどっちだったんだろ
    けなくて残念


    今日もおでこちゃん服かわいい

  • リョーキ 
    5/1 07:02

    みどりちゃん♪おはよう(^o^)
    紹介してくれたんですね!
    ありがとう(*⌒▽⌒*)
    でも、仕事で聴けなかったよー(T_T) 残念…
    回答が気になるな〜(^。^;)

    ドラマはチェックするからね♪

    お仕事頑張ってね〜(^^)/
  • だっちゃん 
    5/1 13:51

    いつも聞けてないのに採用してくれてアリガトー

    どうまとまったのか気になるな〜


    いやーホントにアリガト


    房さま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)