おつかれちゃんちゃん

  • 房みどり 公式ブログ/おつかれちゃんちゃん 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/おつかれちゃんちゃん 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/おつかれちゃんちゃん 画像3
こんばんは〜っ


みなさま今日も一日お疲れ様でした

夜勤の方、今日もガンバッていきましょう


撮影を終えて、昨日録画した 放課後はミステリーとともに(略して放ミス)を見ましたよん


私、少しだけですがセリフ頂いて、みなさん気づいてくれました?!


でこっぱちがなにか叫んでいたんですが(笑)


ちなみにチアも私やってます(笑)

女子高生に、
チアガールって、
わたしコスプレ祭りみたいになってます(笑)


来週、ついに二つの事件が解決されますよー


来週もお見逃しなく