気になるえ・い・が

  • 房みどり 公式ブログ/気になるえ・い・が 画像1
4/20 ロードショーしたばかりのBLACK&WHITE


たったひとりの女性を獲得するためにCIAの謀報テクニックを総動員


お互いに「極秘任務」と偽りそれぞれCIAの精鋭チームを招集。
盗聴器・麻酔銃・無人偵察機などさまざまなハイテク兵器を駆使して、常識破りのミッションが展開される! 
『Mr.&Mrs.スミス』や『ナイト&デイ』をはるかにこえるこんな職権乱用、見たことない!

いや〜ん。みてみたい


自分のために男性が戦う状況って
いつどの時代になっても女性は憧れるものです・・・(?)



GYAOの紹介ページはこちら↓

http://gyao.yahoo.co.jp/special/bl...



ぇ?おふさはそんな体験一回くらいあるんじゃないか?って?



そうね・・・・


あるわけ・・・・


ないでしょ!(笑)




( ´,_ゝ`) ナイナイ


実際あったら本当困っちゃうよね。。。
引いちゃうかな・・・?




んん・・・



いや、どうなるかわかんない(笑)