4/13 WALLOP よりどりみどり 復習 

  • 房みどり 公式ブログ/4/13 WALLOP よりどりみどり 復習  画像1
  • 房みどり 公式ブログ/4/13 WALLOP よりどりみどり 復習  画像2
おおまかな内容を復習しましょうかっ
一般放送タイム


自己紹介の続き
房が食す!のコーナー

2 月28日発売 明治
「クリフトリプルクランチストロベリー」 ¥198

4/2発売 湖池屋 
「すっぱムーチョプレミアム つぶつぶ梅味 コンビニ限定」 67g ¥148
「すっぱムーチョプレミアム つぶつぶ梅味 コンビニ限定」のより深い説明

女子のリアル本音調査〜男子の身長編〜

会員様放送タイム


男子のリアル本音調査〜女子のバストサイズ編〜


でしたっ。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

皆様、聞いていただけたでしょうか?


まだまだまだまだ

緊張しております。。。



言いたい事の30%しかいえず・・・・

んもうっ!!!(;_;)



皆様の感想お待ちしてます

質問などもお待ちしてます




どうぞ、あなたの金曜日の貴重なお時間45分だけ。




45分だけ





ううん。





一般の30分だけでいいので・・・




ふっ





ふっ




房にくださいませ・・・
m(o・ω・o)m 

次回は何を話そうかな〜〜っっ




この日の私服。

スターウォーズの
アナキンスカイウォーカーみたいって言われました。



(´Д` )ぇ?どこ?




茶色のびろーんってなってるカーデかな?