先日の展示会

  • 房みどり 公式ブログ/先日の展示会 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/先日の展示会 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/先日の展示会 画像3
glamb. dress bullet .Laymee.Tovilla

2012 Summer Collection展示会に行ってまいりました


お馴染み、仲良し見学奈緒ちゃんと


今回は、友達の共通の友人などがいたりして面白かったなん


相変わらずrockなテイストが気になる反面…
ラブリーなセクシーなお洋服ちゃんにも目がクラクラ


迷い
迷い
迷い

Laymeeの可愛い一着をオーダーしました


楽しみだなぁっ


前回に引き続き、glambオススメの一着を着て
ツインテールになり写真をパチリ(笑)

ちなみに私がきたユニオンジャック柄のタンクトップは、奈緒ちゃんがオーダーしてましたよ


見えにくいけどヒョウ柄の短パンはいてるんですが…

これめちゃ可愛かったぁぁ


いまほしい
いまほしい
いまほしい
(笑)

優柔不断な房さんのままglamb dress bulletのデザイナーの完さんのリクエストで
ツインテール撮影




ってか、日本ツインテール協会会長らしいです。

え??と目をまるく半信半疑で話を聞いて・・・
ググってみると・・・

あるー
HP

そのURLはこちら↓

http://twintail-japan.com/

ちなみに2月2日はツインテールの日らしいです(笑)


以下、すばらしい会長のお言葉を引用させて頂きます。

「男性の皆さん、ツインテールの日に心惹かれる女性に2本のゴムを渡しましょう。
女性の皆さん、もしあなたに彼の気持ちを受け止める心があるのならツインテールで応えましょう。
二人をつなぐのは2本のゴム。
決してほどけることのないように、この日だけはぎゅっと結んで。
ツインテールの日がこの国に広まる中で、恋人たちの大切な絆がより確かなものになること、
それだけが協会がこの日に対して願う思いです。
もちろんツインテールの日はカップルだけのための日ではありません。
「もう恋なんてしない」なんてあなたも
ツインテールで日本を元気にする気持ちを忘れずに!」


さぁ、みなさんもレッツツインテール


てか、会場にいる女子、みんなゴッツ可愛い


しかもみーんなツインテール(笑)

ツインテール天国です


なんて素敵な代表取締役


ツインテール用のヘアゴムがかなり大量にストックされてて
ウケました │・ω・`)