白戸修の事件簿 クランクアップ

  • 房みどり 公式ブログ/白戸修の事件簿 クランクアップ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/白戸修の事件簿 クランクアップ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/白戸修の事件簿 クランクアップ 画像3
昨日、白戸修の事件簿の収録クランクアップしました



少しの間ですが、ヒロインのリオちゃんと同じカフェ

「みっくすじゅ〜す」の店員役をやらせて頂いて
ほんとうにありがとうございました


前に撮影でご一緒させて頂いたスタッフさんも何人かいらっしゃって
初めてなのに、初めてじゃない雰囲気の現場で、とても楽しくお仕事させて頂きましたね


可愛い衣装だったり、ローラースケートだったり
初めてのことにも挑戦して、新しい自分にも出会えた現場でしたよっ


27歳だけど、ツインテール姿が、見てて痛くないようです(笑)


またどこかでみなさんとお会いできるように、これからも成長し続けたいです

U+A0
本当にありがとうございました


いつも一緒だった、高橋まどかちゃん
水谷幸恵ちゃんともしばらくあえないかなぁ…


寂しいけど、みんなとはまたご飯いくもんっ


ばいちゃっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚